ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/20 09:52:28 (fOvfRAS/)
先日、無事(?)友達を犯してきた妻。数日経った一昨日の夜
義妹を含めて雑談をしていたら、義妹が突然レズプレイに興味があると告白
他人は怖いから姉である僕の妻とならしてみたいとの事
妻に先日の事を話したのか聞いてみたが、話していないらしいので何かの影響ではないようだ

妻も可愛い女の子が好きなので食い気味に話を聞いていた
しかし、最後はやはり挿入がいいらしく
僕+義妹、妻でしようと提案

義妹や妻には散々大きいとか逝かせ好きの変態とイジられていたのだが
義妹も本気の興味が出てきていたらしく、
・妻にしているのと全く同じ事をする
・合図を決めて、それを言ったら逝かせるのを絶対に止める
これらの条件で3人でする事に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/20 10:20:22    (PZDZHOHb)
その時の動画とりました?
3
投稿者:ある   takaoka8801 Mail
2019/05/20 12:11:15    (a7yPCPzv)
もちろん撮ってますよ~
散々変態となじられましたがね笑
4
投稿者:リュウタ   rk0903
2019/05/20 12:20:44    (BWHU/Sq.)
興奮しますね!動画見たいです!
5
投稿者:(無名)
2019/05/20 14:53:58    (PZDZHOHb)
カカオやってます?
6
投稿者:(無名)
2019/05/20 14:58:22    (3sObyNb5)
めっちゃ見たいです。
カカオしませんか
7
投稿者:(無名)
2019/05/20 14:58:26    (PZDZHOHb)
もしよかったらそのときの動画みせてくれませんか?
黄adg454545までよろしくお願いします
8
投稿者:yurina   yurina12
2019/05/20 16:25:54    (AgwRlhk5)
動画気になります

yurina12

恥ずかしい
9
投稿者:yu   yuyu123123
2019/05/22 23:54:05    (4cOJOlrE)
もの凄くその動画見たいです!もしよろしかったら見せて下さい(^^)
カカオ
heisei5です
よろしくお願いします(^^)
10
投稿者:なつお ◆1KAwi07cG.
2019/05/23 08:13:31    (xR1bWNP9)
身内とのサンピって珍しいですね。
動画、気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。