ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉6

投稿者:神好
削除依頼
2019/05/30 19:43:46 (GL.C9639)
経過報告が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
あまりにも進展が無かったので、あえて経過報告を致しませんでした。
だからと言って進展もないのですが・・・・。
いまだに洗濯機の中の有る義姉の下着のお世話になっております。
何回もお世話になっている下着でも、洗濯機の中から拝借し
クロッチ部分を見る時のドキドキ感は初めての時と変わりません。

あれから大して変わったことは無いのですが、仕事の手伝いをしている最中、
やけにムラムラしたので、義姉に鍵を貸してもらい急いで義姉宅に向かいました。
今週は初お手伝いでしたのでまだ洗濯機の中に何枚入っているかを楽しみに義姉宅
へ急ぎました。
到着し、鍵をかけ、即洗濯機のを物色したところ、バスタオルの下に薄手のシャツ、
黒のスパッツ、その下にお目当ての下着が有りました。
その横にもう一枚、2枚の下着を手に取りリビングへ行き、2枚のクロッチ部分を見ると
ブルーの下着のクロッチは白色なのでうっすら黄色い縦線が見える程度、もう一枚の薄ベージュの下着のクロッチは同色の生地だったため、はっきり縦筋の汚れが分かるのと、
ブルーと比べ多めのオリモノが付いています。
クロッチ部分の端に毛が短い一本ありました。
毛を確保し、クロッチ部分が出るように2枚並べ、勃起した息子をハイペースでシゴキ
いきそうになる寸前、窓際に洗濯済みの下着が4枚干しているのを見つけ、いくのを
我慢し、4枚のうち一番好みの濃いブルーの下着(Vゾーンが狭く、腰で履くような
セクシー系下着)を手に取り、クロッチ部分を息子先端に来るように巻き付け、
思いっきり射精しました。
Vゾーンが狭い下着ですので精子がこぼれお尻部分の生地まで精子でベトベトになって
しまいました。
洗濯機から拝借した下着のクロッチ部分を舐めてきれいにし、その下着でこぼれた
精子を拭きとり、ふき取り切れない精子はティッシュでふき取りました。
射精後、よくよく考えてみると、洗濯後に下着に射精するのはちょっとまずい?
と思い、射精した下着を丁寧にふき取り、濡れている部分をドライヤーで乾かし
元の場所へ(洗濯ばさみで干してあったのでほし直し)戻しました。
拭いた2枚の下着は精子でベトベトしていたので、軽くティッシュでふき取り
洗濯機の下に戻しました。


くだらない事で長文になってしまったので、また書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yurina   yurina12
2019/05/30 22:43:09    (.Gn28jf.)
それって、進展全くないよ。

腹立ってきた、今まで、チャンスあったよね。

チャンスは予期せずくるんだから

しかもそんなに何回も来ないぞ


3
投稿者:(無名)
2019/05/30 23:50:36    (DIf9ncKY)
ファン待望の新作!
進展なんて無くたって良いんです。現実ってそんなもんだし、一線を越えたいのに越えられない躊躇い、ドキドキ、そんな感じがエロいんです。
4
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/05/31 07:12:58    (F3q6RpEc)
続き楽しみにしてました。俺は下着好きなので、下着にイタズラでも、良いので、続き楽しみに待ってます。
5
投稿者:(無名)
2019/05/31 16:55:32    (UJR9Qw9p)
続きはレスに書けよ
6
投稿者:神好
2019/05/31 19:42:48    (bI9jJ/RJ)
レスありがとうございます。

進展ないので書かなかったのですが・・・・。

ただ、フィクションではなく、実際は簡単に一線は超えられませんよ。

応援して頂いている方には申し訳ありませんが、
進展が無い限りcloseします。

応援して頂いた方々、ありがとうございました。

7
投稿者:こしゅか
2019/06/01 21:11:24    (ulU3ugsb)
神好さん

楽しみにしていた報告、ありがとうございます。
義姉さんは、クロッチに精液を射精されていること、
きっと気が付いていると思いますよ。
気が付きながら、自分のアソコの匂いを嗅がれることは
恥ずかしいのに興奮をすることなんだと思います。
また、女性は精液の匂いに敏感ですので、干したショーツでも
精液の匂いは感じると思います。

留守の自宅に入れるということは、匂いを嗅いで欲しい・・・。
精液で汚して欲しい・・・と感じてるんだと思います。

これからも、楽しみにしております。
8
投稿者:神好
2019/06/04 17:17:44    (YPjWtQA.)
義姉の事は進展が無い限りcloseしております。

義母はもう他界してしまいましたが、
義母もすごく綺麗な熟女で、ちょくちょく
いたずらをしてしまった事が有ります。

進展はもうないですが、義母の事も
興味がございましたら、レスをお願いします。
9
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/06/05 06:27:06    (3ovTHHok)
神好さん、義母の話しも義姉の続きもお願いします。m(_ _)m
10
投稿者:清正
2019/06/06 02:00:02    (wxfbG0y2)
お疲れ様です。
義姉、義母との関係めっちゃ興味有ります。
引き続き宜しくお願いします。
義姉さんとの関係に進展が有りましたら、、、メール待ってます(笑)(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。