ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉4

投稿者:神好
削除依頼
2019/04/15 16:43:56 (6zmn3Ycq)
ご覧頂いている方コメントありがとうございます。

今回は失敗でしたので、書くのをやめようと思ったのですが、コメントを頂いていたので乱文ですが報告します。

準備として
前回、ハルシオンを粉にしカプセルに入れて義姉にビタミン剤として飲んでもらいました。
朝、夜の記憶がない義姉でしたので、何か疑われても困るので、今回は粉にしたものをお湯に溶かしお酒に混ぜる作戦をしました。

お客さんが来たので、ご要望が有ればまた書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハル
2019/04/15 19:11:46    (3MDBwwFJ)
是非とも続きお待ちしております。


3
投稿者:yurina   yurina12
2019/04/15 22:15:23    (GcdPtpkj)
展開が楽しみです
4
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/04/16 06:34:38    (XaQENuZG)
はじめましてm(_ _)m 下着好きなので、楽しみにしてます。 続き楽しみにしてます。
5
投稿者:神好
2019/04/16 12:16:15    (gOvm2hl3)
コメントありがとうございます。


義姉の仕事を手伝い、仕事が終わった後の晩酌も通例のごとく普通に飲むようになりました。

私はビール1杯飲めば十分満足するのでほとんど酔う事が有りませんが、義姉は冷酒を結構飲むのですがいつもほろ酔い程度です。

白い肌がうっすらピンクがかった義姉は色っぽさ満開、お酒を注ぐ口元を見ているだけでドキドキします。

仕事の合間に食事はとるので帰宅後晩酌、おつまみをつまむ程度でお酒に薬を注ぐチャンスはなかなか訪れません。

待つこと1時間、義姉がトイレに行き小さなコップに入ったお酒も半分以下、今がチャンスと思いお湯に溶かした薬を入れ、味が薄くなることを誤魔化す様に冷酒を8分まで注ぎました。

トイレから戻ってきた義姉は、キッチンで煙草に火を付け、つかの間の一服を満喫しています。

半分くらい吸った後、たばこの火を消しテーブルに着くと晩酌を始めました。

お酒を口元に持って来た時のドキドキ感は半端無く、何か変?と思われるか心配でなりません。

ほろ酔いしていたせいか、お酒の量、うすさ、気が付くどころか一気に飲みそしてあらたにお酒を注ぎそれも一気に飲み干してしまいました。

話をちょっとおつまみに戻すと、私はほ一杯程度しか飲まない為、おつまみは不要なんですが、リビングの隣の部屋の窓際に洗濯物が干してあり、私は義姉の下着数点がおつまみになっています。(笑)

リビングと干してある部屋は解放扉になっていて、リビングの延長の様な感じな為、顔を左にすれば義姉の下着が少し遠いですがご対面できます。


話を戻して、晩酌も一息、義姉がお風呂に入れば?、当然私は後がよろしいので・・・先に入って!と義姉に勧め、じゃ、先に入っちゃお!って風呂場に行きました。

約30分、義姉が風呂から出てきて、テーブル横のスペースでストレッチを始めたので、私は風呂頂きます!と風呂場に向かいました。

そっと洗濯機の蓋を開け、今脱いだ下着を探そうと・・・したところ、蓋を開けた一番上に置いてあり、いつも洗濯物の下に差し込むような事はありませんでした。

もしかしたら今日合体?かもしれないチャンスもあり、手に取った今日の下着に出す事はやめ、義姉の体から分泌されたクロッチ部分のオリモノを渡しの舌できれいにしてあげました。

無色無臭、義姉はあそこも完璧なんだなと思います。

下着を戻し、風呂に入っても息子はフル勃起、ボディソープでシコシコしているだけで我慢汁があふれてきます。


申し訳ありません、また書きます!

6
投稿者:(無名)
2019/04/16 21:22:11    (rBkczj3X)
盛り上がってきましたね!最高です!続きをお願いします!
7
投稿者:清正
2019/04/17 00:11:21    (0xyvgY5n)
更新有り難うございます。
ドキドキしながら読ませて頂いてます(笑)

最高に興奮してます!

8
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/04/19 12:50:51    (XyCYlUGQ)
続き楽しみにしてます。
9
投稿者:ハル
2019/04/23 19:07:38    (mVN3aDuh)
描写がよく伝わりたまりません^^

お時間が出来ましたら、続き、もしくは

次なる展開お待ちして居ります。
10
投稿者:神好
2019/04/24 18:05:59    (tgSC5ymj)
レスありがとうございます。
なんせ文章が苦手ですので乱文ご勘弁ください。

最初に書いた通り失敗談ですので、あまり期待はしないでください。(´・ω・`)


続きです。

風呂から出て、体を拭いている時も勃起状態はおさまらず、もやもやする気持ちに負け洗濯機の中をあさってしまいました。

先ほど拝借した下着は自らきれいにしていますので、その他の下着を洗濯機の一番下に手を入れ、下着らしい肌触り物を引き出し、濃い茶色の大人下着を取り出し、もう一枚のブルーは洗濯機に戻しました。
濃い下着のデザインはフロントからサイドまでレースで、ちょうど半分が薄いサテン生地になっています。
本当に私にとってドストライクの下着で、まずレース生地の部分の匂いを嗅ぎ、うっすら義姉の匂いを感じながら裏返し、クロッチ部分の匂いを嗅ぎます。
濃い茶色の下着でしたので、クロッチ部分の生地も同色の暗い色な為、義姉から分泌される痕ははっきり残っており、白いクロッチの時と比べ興奮度は比較になりません。
このクロッチ部分に鼻を寄せて匂いを嗅ぐ、ドア一枚先にいる義姉のあそこ、、、匂いを嗅ぐだけであそこから我慢汁がたらーっと垂れてきます。
いつも無臭の義姉ですが、今回はうっすら女の匂いがし、オリモノの固まりと一緒に毛が付いていました。
毛をつまみ無くさない様に洗面台に置きいた後、オリモノをきれいに舐め(今回は固形が少しありました。)た後、息子先端にクロッチがくるように巻き付け一気にしごきまくりました。
射精は我慢し、行く寸前まで義姉の下着で快楽を楽しみ、息子を下着から離した時はクロッチと息子の間にネバーと糸を引くほど我慢汁が出ています。

射精は我慢したので、少々もやもやしていますが、部屋着に着替えリビングに出ると、義姉は寝ているようです。

ただ、前回みたいに爆睡しているような感じが見受けられず、義姉の足元に腰かけ、スパッツ越しの盛りマンのあそこ、ブラを付けていない胸(然乳首は部分は盛り上がっています。)を見ながら、ビールを半分を飲み、30分くらい様子を見ました。
まだ、普通の睡眠の様な感じだったので義姉の体を触れず、興味の無いテレビを見ながらただぼーとしていた所、義姉の寝息が大きくなった?もう少しでいけるかな?と義姉の顔を覗き込むようにしたところ、ハッと義姉の目が空き、何!?ってビックリされました。
私は枕もとのリモコンを取っただけだけどってとっさに嘘を言い、また定位置に座りなおしました。
これで戦意喪失してしまい、今日も下着で射精かな・・・・と時間をつぶしていました。
すぐに風呂場に行くのも不自然ですので。。。
だいたい1時間弱くらいたって抜くか!っと立ち上がり義姉を覗いたところ、寝てる?感があり、挿入は無理でもちょっとくらいは大丈夫?と悪魔のささやきで義姉の身体手を伸ばしました。
最初にスパッツ越しの盛りマンの真ん中をなぞり、割れ目を探します。
指の感覚で義姉はレースの下着を来ている事はすぐにわかり、割れ目の部分もすぐに指先に伝わってきました。
ただ、力強くなぞるのは無理で、義姉のあそこを触りながら短パン横から出した息子を懸命に至極程度です。
胸はTシャツ一枚ですので乳首の突起はすぐにわかり、乳首をそっとつまみ触れるようにコリコリ、だんだん硬くなるのが分かりましたがこれ以上は・・・目が合った時が怖いので、軽く触る程度で我慢しました。
優しく触っているので起きないのか、起きているのか、分かりませんが、先ほどから寝ている感じがするので、風呂場に行き先ほど拝借しなかったブルーの下着を取ってきて、クロッチに息子先端がくるように巻き付け左手でシゴキ、右手で義姉のあそこをなぞって思いっきり射精しました。
半端ない量が出てしまったので、下着はベトベト、レース生地の隙間から精子があふれ、精子が出ない様に下着を丸め洗濯機に戻しに行きました。
この下着を見たら誰が見ても精子でカピカピになっている下着だとわかるのですが、このときそこまで頭回らず、洗濯機の下に丸めた状態で戻しただけでした。

リビングに戻り息子を拭こうと絞り出すようにシゴクと尿道に残った濃い精子が出てきたため、また悪魔のささやきで、義姉のひらに擦りつけました。
本当は口に擦りつけたかったのですが、擦りつけている時に目が開いたらと思うとさすがにその勇気は出ません。
義姉の手に少し擦りつけているだけでまた勃起してしまい、少し白く濁った我慢汁が出てきたので、指ですくい義姉のあそこの穴付近にそーと塗りつけました。

今回はこの程度で、完全に失敗ですね。

11
投稿者:ハル
2019/04/24 19:55:38    (bDzjywn8)
乱文だなんてよく伝わってます。

連休進展が有ると良いですね。

でも今位が良いのかもしれませんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。