ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:直弥 ◆MTOlVfoRpA
削除依頼
2019/04/11 11:30:00 (bJ2/pFuF)
今年47になる今の嫁と5年前に出会って2年前に再婚しました。お互いにバツイチ同士で共通の友人を介して出会ったのですが、すぐに意気投合して嫁の家に半同棲状態になりました。嫁にはHと言う連れ子の娘が一人居て、その娘もすぐに懐き本当の親子のように何でも相談されるようになり母親より打ち解けた感じでした。
当時は19歳だったHも24歳になり、昨年末結婚したのですが、たった2か月で離婚し帰って来ました。理由は旦那のギャンブル癖と女関係だったらしく事前に分からなかったみたいでした。
出来事が起こったのはつい先月の事なのですが、嫁が学生時代の友達らと通例になってる一泊旅行の時にHと二人で晩御飯を食べ風呂に入ってから飲もうという事になり、飲みながら色々な話をしてるとHのテンションも上がり別れた旦那とのH事情を聞いたりしても何の躊躇もなく喋ってくれました。
そのうち酔いも回りウトウトとしだしたので、部屋で寝るように言うと今日は自分と一緒に寝たいと言うのでバカな事言わず早く寝なさいと言い部屋に連れて行きベッドに寝かせた後もう少し飲んでいました。
そろそろ寝よかと思い寝室に行きベッドに入ると娘が入って来ました。
ビックリして怒るとママには絶対秘密にするから一緒に寝たいと言い潜り込んできたので仕方なくそのままにしてると、酔いもあるのか大胆になりキスしてきたので、突き放すようにすると余計に絡んでくるので、本気で怒ると一回だけしたいと懇願する目を見て変な気持ちになり、関係を持ってしまいました。
義理の娘の事は好きだったのですが、肉体関係を持つのはさすがに駄目だという事は分かっていますし、嫁に対しての後ろめたさもあり躊躇したのですが、娘とキスをしてるうちに興奮し歯止めが効かなくなりこれが嫁にバレたらこちらも離婚になるうる理由だと分かりながらも行動が止められませんでした。
いつも見慣れた娘のオッパイも違った感じに見え我慢出来ず乳首を舐めると顔を赤らめ感じてる表情が嫁とそっくりで興奮してしまいパンティーの中に手を滑り込ませると陰毛の感触も嫁とそっくりで割れ目に沿って指で撫でると若いだけあって濡れ方が半端なくクリを触ると物凄く感じてたので、パンティーを脱がせ足を開き直接オマンコを見るとさすが親子といった感じでオマンコの形も似てましたが陰毛の濃さだけは嫁より濃い感じでした。
我慢出来なくなりクンニしクリを念入りにに舐めると止めどもなく愛液が溢れてきてシーツが濡れる程でした。
禁断の関係に興奮しフルに勃起したペニスをいざ挿入しようとする時に今ならまだ戻れると冷静に思い躊躇してると、その気持ちを察したのか娘がペニスを握ってきて潜り込みフェラされると、もうどうなっても良いと思い娘のオマンコに熱り立たったペニスを挿入しました。
入れ心地も抜群で未出産のマンコは締まりも良く嫁のマンコとの違いに余計興奮して、あっという間に逝きそうになり娘のお腹に逝きました。
娘にこの事は絶対に内緒だという約束をしそのまま一緒に寝ました。
次の日に嫁がご機嫌で旅行から帰って来たのですが、やはり後ろめたさがありぎこちない感じだったのですが、娘はいつものように嫁に接していたので安心しました。
一度だけという約束だったのですが、それ以来ここ一か月の間に嫁の居ない時に娘との関係が続いています。
もちろん嫁ともセックスしていますが、娘との禁断のセックスは何倍も興奮してしまいます。
何の疑いもなく幸せな毎日を過ごしる嫁の事を考えると、この関係を早くやめ娘の再婚を望んでいますが、思うようにいかないのも現実で昨日も飲み会で帰りが遅くなる嫁が帰ってくる間にリビングで娘とセックスしてしまいました。
同じような体験をしてる人は少ないと思いますが、もし居れば是非お話したいです。
駄文で乱文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/11 12:51:13    (nO.iEDM1)
本当みたいですね! バレない様に頑張って下さい。
いつか親子丼の報告をお待ちしています
3
投稿者:なんだな
2019/04/11 13:03:18    (q2pI8nb3)
しかないわな、娘もいい年だし
Hしたくて仕方ない・・・のだろう

貴殿が理性的に考えるたら、リビングは駄目だろ?

別々に外出して、外で、待ち合わせてラブホテルしか
あるまい。

ライフスタイルで行きたければ、奥さんに打ち明けて
仕方なしと理解してもらうか・・・
しかない。

まず無理だろ?

様子が変と女の感が、出かけるふりをして
奥さんが観察したら・・・バレるだろう?

そしたらほぼ、追い出されるか、怒りに変わった女は
えげつなく追い込みかけるから、そうなれば
何もかも全て無くすだろうね。


自分と同じような仲間の意見聞くよりも
良く考えな
4
投稿者:親子丼 ◆MTOlVfoRpA
2019/04/12 09:08:52    (xJvj2RRX)
なんだなさん、傾聴に値するご意見ありがとうございます。
5
投稿者:ともやす
2019/04/13 11:50:16    (TEqGVLUs)
私は40代後半ですが今まで3組の親子丼をして来ました。私の場合大体母親から娘のパターンでしたが今遊んでいる熟女は元彼女の母親です。
どちらとも言えるのですが私は娘の方に母親とのSEXを大袈裟に言ってましたね。
すると娘の方は母親に負けじと色んなSEXをするようになります。娘は私の方が若い!女として負けたく無い!そんな感情が出てくるようです。するとSM、露出などは簡単に出来るようになりました。フェラも1時間は当たり前にしゃぶる様になりましたね。
3組のうち1組の親子は母親も娘もニップルピアス、性器にもピアスを入れて、マンコ丘に刺青までしました。
母親は負けじと50代でしたが背中一面に天女の刺青を入れてしまいましたね!
とにかく母親には内緒なら娘を煽る事をすればもっと淫乱にもっと変態になりますね。
頑張って下さい(笑)
6
投稿者: ◆TBsRta308U
2019/04/13 14:22:22    (KA4epMIj)
俺はトラックドライバーの45歳、5年前に通勤時に事故に遭って入院
その時に、入院先の病院で現在の妻と知り合って
話しが合うし、何とも言えずに 自然にキスをしても何も言わずになすがままでした。
退院して その日の内に、退院祝いと言ってホテルに行き初H!
それからは、逢う度にH Hと遣り捲くってました!
俺は どっちかと言うとSの方で、次第に攻めるように遣ってると
彼女も、そんなHに燃え捲りで何回も逝ってました!
聞くと、前に付き合って居た男に仕込まれてたそうで 自分がMだと確信したそうです。
気が合うし、Hの思考も合うと言う事で 一緒になる事を決めました。
当時 彼女には小学6年の娘が居ましたが 何度も合ってる内に次第に懐いってました。
その3ヶ月後に籍を入れて 3人での生活が始まり、妻が家に居る時は良く攻めてHを
遣ってました!
時々、娘が居る時も遣ってると 娘が覗いて居るのは分かってました!
3年経った頃に、妻が夜勤で居ない夜に娘が自室でオナニーしてる所に
入って行くと 娘の方から 求める様に抱き着かれて関係が出来て以来
娘もM女に仕込んでます。
現在はK生ですが、身体はすっかり大人でアナルの味も覚えて
俺好みのM女になってます!
いずれは、母娘を一緒に攻めて遣ろうと 考えてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。