ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/10 06:40:23 (tdjEdHoS)
55歳の義父に毎日抱かれてます…主人が出勤したらすぐに求めてきます。体つきも性欲も性癖も主人とは全然違っていて…ハメ潮?というものを初めて体験させてくれました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おまっち
2019/03/10 07:12:01    (ORs2JEuD)
なみさん、おはようございます。
旦那様のオチン○、
もう必要なくなってしまったよね。
お義父様の方が好きでしょ。
3
投稿者:Y
2019/03/10 10:16:40    (aVJCZ.9Y)
義父がどんなセックスをしてくれるのか詳しく教えて下さい。
4
投稿者:Y
2019/03/10 10:20:25    (aVJCZ.9Y)
主人が出勤したら直ぐ求めて来る義父は出勤しないのですか?
義父がどんなセックスをしてくれるのか詳しく教えて下さい。
5
投稿者:なみ
2019/03/10 17:05:49    (tdjEdHoS)
義父は経営者ですので出勤時間はまちまちなんです。義母とは離婚しています。
皆様のご想像どおり荒々しく激しいセックスを私に教えてくれました。終わった後いつもグッタリしてしまいます。私自身も…アソコから飛び散る光景の凄さにはまってしまったと言いますか…
6
投稿者:無名
2019/03/10 18:52:58    (HGXVf8lu)
お義父さんと旦那さん、どちらの竿がいいですか?
7
投稿者:Y
2019/03/10 19:30:43    (aVJCZ.9Y)
皆様のご想像どおり荒々しく激しいセックスを私に教えてくれました。ではなく荒々しく激しい
セックスを具体的に表現するとどんな感じですか?
8
投稿者:シルク
2019/03/11 05:45:49    (mkwfzIVg)
おはようございます。

素敵な経験をしていますね~
羨ましいです。

義父の荒々しい営みに酔い潰れていますね!

いつからですか?

9
投稿者:なみ
2019/03/11 06:10:37    (jlLhaYOn)
関係は2年程前からです。私のせいかもしれませんが義父からのマッサージしてあげるの誘いについつい…
竿は主人もそれなりのサイズだとは思ってましたが義父のは一回り大きくて硬いです。なにより違うのは主人は凄く早漏なのに比べて義父は自由自在といった感じです。私の絶頂に合わせてイってくれたり…たまにホテルでする時は今日は狂わせてやると言って一時間以上突かれる時もあります。
卑猥なことが凄く好きか義父で…濃厚なキスから始まります。唾液まみれというか…むさぼるような感じですかね…ひかれてしまいそうですが私は義父のオシッコも飲みます…義父も私のオシッコを当たり前のように飲んでくれます
10
投稿者:(無名)
2019/03/11 06:36:18    (a/XEwo8P)
なみさんはおいくつですか?義父の事を愛してしまったのですか?それともお互いに性欲を満たすだけの関係?
11
投稿者:なみ
2019/03/11 07:07:36    (jlLhaYOn)
愛してるという感情はないです。性的な刺激を求めての関係です。
子供も二人いて家族としては幸せですが夫婦としては超マンネリといいますか…主人には凄く申し訳ないという気持ちだけがある。そんな心の状態です今は。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。