ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘のアナル

投稿者:義娘喰い ◆MHP5Ol0aH.
削除依頼
2018/12/24 09:45:56 (060qdqM8)
金曜日の夜中。
7歳の孫娘と寝ていたら、
飲み会から帰って来た義娘が
私の布団に潜り込んで来た。

「何だよ」と言うと
「寒いから入れて」と言う。
しばらくすると鼾が聞こえたので
義娘のスウェットのズボンと
ショーツを脱がして
生で嵌め込んで中出し、
まだ萎えていないチンポを
アナルに合わせ押し込んだ。

最初は抵抗したものの
根元まで入ると大人しくなったので、
スラストを始め中出し、
義娘を抱きしめた状態で就寝。

目を覚ます度に義娘のアナルを犯し
朝が来た。

孫娘はまだ起きていない事を確認すると
再び、義娘のアナルを犯す。

「おっ父~、朝はダメ~」と言うが
義娘の緩い抵抗の中、
義娘のアナルに押し込んだ。

昨日とは違い、
アナルの中には沢山のウ○チ
私の朝立ちで中をかき回し、
抜か2を決めた。

ゆっくりと引き抜くと、
「おっ父~の変態」と言い、
義娘はトイレへ、
私は風呂場へ向かい
変色した息子を洗っていると
義娘が風呂場へ来て、
「朝はダメって言ったじゃん」
と苦言を言いつつ
私の息子を洗ってくれた。

洗った後、息子の匂いを嗅ぎ、
「匂いは消えないね」と言い
パクッと喰わえてしゃぶり始めた。

義娘の口に出した後
再び、布団に潜り込んで
一寝入りしてたら
孫娘におこされました。

義娘は二日酔いでそのまま就寝。

身の回りに何時でも犯れる女が
居るって良いですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/24 17:01:16    (mrsVhpNb)
くそケツのまま挿入とは。。。

こんな馬鹿が多いんだろうな(苦笑)
3
投稿者:(無名)
2018/12/25 06:19:03    (SwsmfV..)
義娘に浣腸をしてきれいにしてから入れることも覚えなさい。
浣腸、、面白いよ。
4
投稿者:義娘喰い ◆MHP5Ol0aH.
2018/12/25 07:24:44    (fQEET8nT)
色々とご意見ありがとうございます。

浣腸は義娘が8歳の頃から
仕込んでます。

朝は面倒いので
朝立ちを突っ込んで
アナル内放尿してからのピストン
抜か2~3発してから
萎えるまで待ってから
ゆっくり抜いてます。

義娘はトイレ直行。
私は風呂場直行です。
5
投稿者:(無名)
2018/12/25 21:22:31    (J7Bj5hB1)
>>4 放尿までしたらシーツを透過して布団まで汚れて大変かと思いますが、どうなさっているのですか?
6
投稿者:義娘喰い ◆MHP5Ol0aH.
2018/12/25 22:51:34    (F8P77cFW)
大丈夫ですよ!

挿入したままで
萎えてから義娘の肛門筋が
萎えたチンポ押し出してくれるので
漏れる量は大した量では有りません。

義娘の肛門筋は8歳から
強調済なのでコントロール出来てます。


7
投稿者:(無名)
2018/12/26 06:52:43    (fFW9p79F)
もしかして孫娘はあなたの子ですか?
8
投稿者:(無名)
2018/12/26 12:25:09    (7mCFhF31)
妄想話にいつまで付き合うの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。