ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/12 11:39:54 (vUwCnJ3l)
私は旦那のお義父さんと女と男の関係になってしまいました
お義母さんが入院してた時でした
いつもは夕方にお義父さんの家に行き夕飯を作ってお義父さんの帰りを待ってから帰ってました
その日は、旦那は出張でいなく子供連れて行きました。
子供達は眠ってしまい、みちるさん今日泊まっていきなさい
明日は休みだし、こうた(旦那の名前)もいないし孫達も寝てしまったんだから
そうですね、泊まっていきます。お義父さんは客間に布団ひいてくれ子供達を抱っこして布団に寝かしてくれました
みちるさんも飲むかい、少しもらうかなとソファに座って飲み始めました
私はお酒に弱く、少し飲んだだけでもすぐに酔ってしまう体質
だが、お義父さんは次から次とグラスについできた
お義さんもう飲めないですから、頭の中がフラフラしてきた
みちるさんはお酒に弱かっただよなと私の肩に腕を回してきた私はそれに抵抗することなく甘えてしまった
そして自然にキスから始まった
みちるさんこうたとは夜のほうはどうなんだい
最近無いです、どれくらいかな、2年前に○○(下の子の名前)生まれてから全くそれは可哀そうに
うたなんて母さんが元気いい頃なんて2日に一回はセックスしてたけどな、今は倒れてからはダメだけどよ
お義父さんいいですねとキスした
お義父さん私を抱いてくださいととうとう言ってしまった
みちるさんいいのかね
うんと言いながらお義父さんのおまた触りだした
みちるさん心配するなゴムはあるから、俺の部屋に行こう
と二人で部屋に入るなりキスから始まり裸になってビックリお義父さんのあれが旦那よりデカくて
私は我慢出来ずにしゃぶった
おーみちるさん上手いなぁ、これ欲しかっただろう
うん欲しかったです、お義父さんのデカいですね、こうたさんより
そうだろう母さんなんて毎回イキぱっなしだったぞ、みちるさんのも舐めさせてくれよ、味わいたいは
ベットに横になりお義父さんは私のまた開いた
おー綺麗なまんこだな、ヤラシイ汁がでてきてるぞ
お義父さん恥ずかしいからじろじろみないでください
やぁー若い子のまんこなんで何十年振りだろうな、どれ味わくかぁ
舐めだした
ああーあーーあーあーあ気持ちいいあーあーあー
そんなにきもちいいか
はーい気持ちいいです
ほらここはとアナルとクリトリス舐めてきた
クリトリス舐められた瞬間私もいってしまった
みちるさんもういったのか
だって気持ちいいんだもん
ヤラシイなぁ
私はお義父さんの欲しくなり
お義父さんの入れてください、本当にいいのか
はい
お義父さんはゴムつけようとしたから
お義父さんそのままで
えーそれはヤバイぞ
今日は安全な日だから大丈夫ですから
お義父さんは考えてた
でも生で入れてきた
あーあーあーあ奥にあたってきもちいい
バックに変えて後ろから激しく突いてきた
あーあーあいっちゃうもっともっと
あーあーあいくーいくー私はいってしまった
みちるさんはイキやすいだな
お義父さんが上手だからですよ、こうきさんとしたら1回くらいしかいけないもん
そうかそうか
最後のほうになり
みちるさん出すぞ、中にちょうだい中に
でもお義父さんはお腹の上にだした
みちるさん中はやっぱりダメだよ、もしのこと考えたら
そうですね、その日はもう一回して私は子供達寝てる部屋に戻ったら
上の子が起きてた
ママどうしたの、ごめんね、お家に明日着替える服取りに行ってきたよ
2階から変な声聞こえたよ、○○怖い夢見たんじゃない
そうかな、なんでもいいからもう寝なさい
上の子は不思議そうにして寝た、私も寝た
次の朝上の子が
じいじい、なんだい、昨日の夜2階から変な声聞こえた
お義父さんはビックリしてた、あーごめん起こしちゃったかぁ
じいじい昨日はな中々眠れなくてなぁ○○達が寝たあとDVD借てきて見てたんだ音出かかったかぁごめんごめん
そうなんだ、どんなDVD、怖いDVDだぁ、○○なんて怖がり屋だから夜中一人でトイレいけないぞ○○は4年生なのにママに抱っこしてもうか
きゃーあ嫌だ絶対見ない
みんなで爆笑した
その日からお義父さんと関係が始まり夕方夕飯に作りに行きお義父さんは早く帰るようになり夕飯前にセックスした、生理の日もお構いなし
お義母さんはと言うと倒れたあと認知症になり施設に入ったが2か月くらいして天国に旅立った
次の年とうとう私はお義父さんの子供を妊娠した。
お義父さんの赤ちゃんできたみたい
はぁーまじかよ、うん、こうたにはどう話した
こうたさんとは最近セックスするようになって避妊失敗したはって言ってある
そうか、生むのか、もちろん、俺の子供かだも孫になるだもんななん寂しなぁ
笑ってしまった
その子が生まれる10日前にお義父さんは脳梗塞で倒れ子供の顔みないでお義母さんのところに旅立った
今となればいい思い出、私はお義父さんのチンポ思い出しながら毎日オナニーしてる
旦那とはまたレス状態です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/12 12:29:38    (UoODgugL)
そんな事が有るのですね
3
投稿者:美和
2018/10/13 06:52:48    (prqCz5g7)
私の場合は、近くに住んでいる主人の父に
主人が出張でいないとき
まだ6カ月の子供を連れて
「お父さん、今晩泊めてください。」
と、私の方から言い泊めてもらいました。

寝るときすこし恥ずかしかったですが、
義父を呼んで一緒のお布団で寝てもらいました。

「お父さん、お願いがあるんです。
子供も少しづつ離乳食になってオッパイが張ってしまって
良かったら吸ってもらえるといいのですが。」
その晩義父は時間をかけて両オッパイを吸ってくれ、
私も下の口に義父のミルクをたくさんいただきました。

あれから5年、子供も大きくなったので今では隠れて抱いて貰っていますが
二人の子供が増えました。
主人や義父に似ている可愛い子です。


4
2018/10/13 07:48:35    (04kFD3co)
旦那より義父の方が必ずデカイ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。