ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の旦那

投稿者:由美
削除依頼
2018/10/08 08:05:28 (2CByhEWi)
妹が妊娠してしばらく入院生活が続いたんです、私は妹に頼まれて食事を作ったり家事とかも、お互いの距離が自然に近くなり求めるのでも無く拒むでも無く自然に交わるように成りました。

優しい彼の言葉、仕草などに引かれ妹の寝室で彼に抱かれています。

罪悪感はあるけど抑えられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/10/08 08:28:11    (bCRSZzNO)
由美さんも結婚されてるんですか?

3
投稿者:由美
2018/10/08 09:13:17    (2CByhEWi)
私はバツイチなんです。
4
投稿者:ヒロ
2018/10/08 11:58:26    (DNRLrjXa)
由美さん、バチイチだったら寂しいですよね。しっかり妹さんの旦那様に抱かれてください。当面はそのほうがお互いに自然かも。妹さんも見ず知らずの人を抱くより、お姉さまを抱く方が安心とはおもいますが。
5
投稿者:由美
2018/10/08 12:52:03    (2CByhEWi)
あたかも自然な流れのように抱かれてしまう私が怖い。

妹の旦那さんなのに、抑えられない想い。
6
投稿者:由美
2018/10/08 13:16:23    (nFZKsoCc)
私も一度は結婚した身
毎晩自分で慰めています
私も一度は結婚した身
もうこんな事は嫌!
逞しい男の物が欲しい
狂うほど抱いてもらいたい

7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/10/08 13:20:29    (bCRSZzNO)
毎晩自分で慰めているんですね。

どんな風にしてるんですか?
激しいのがしたいんですか?

8
投稿者:(無名)
2018/10/08 13:21:28    (nFZKsoCc)
って違う由美さんが書き込んでいます
ちなみに⑥とこの⑦は同じハッシュです

9
投稿者:由美
2018/10/08 13:25:45    (nFZKsoCc)
⑦だと思っいたらカキコがあった
⑥と⑧に訂正
10
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/10/08 15:22:35    (bCRSZzNO)
由美さん今日もするのかな?

11
2018/10/08 18:39:37    (nFZKsoCc)
はい
今夜もお会いした事のないばぶ様の事を思ってします
ばぶ様の逞しいもので狂わせていただきたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。