ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母との暮らし

投稿者:洋治 ◆oaFWyYOumc
削除依頼
2018/10/03 21:34:50 (y8jWnkJX)
36歳の若さで妻が亡くなったのが4年前、俺は42歳で子持ちヤモメになった。
中一の娘がいたので、とりあえず一人暮らしの義母にお願いして、一緒に暮らした。
当時義母は60歳だったが、吉沢京子に似た美人だった。
夫を亡くして10年間、独り暮らしだった義母は、
「洋治さん、娘や私のことはいいから、新しいお嫁さんもらってくださいな。」
と言われたが、どうしても放っておけなかった。
アパートと亡き妻の実家の二重生活は、亡き妻の三回を機に解消して義母と暮らす決意を固めた。

毎日一緒にいると、62歳の義母の色香にときめくようになった。
土曜日、高校受験生の娘が塾に行くと、義母と二人きりになる。
2年間の禁欲生活が、身近なメス、62歳だが吉沢京子に似たかなりの上玉に下半身が疼く。
何気なく距離を縮めたり、時々肌が触れるような瞬間を作る。
「洋治さん・・・あの子がいなくなって2年・・・まだ40代ですもの、何かと不自由でしょうね・・・」
「ええ、そうですね。でも、知らない女と暮らす気にはなれないんですよ・・・」
「だから私と?」
「ええ、義理の母だし、美人ですから。」
と言いながら、義母のそばに座ると、しなだれかかってきた。
「もし、お役に立てるのなら、こんなお婆ちゃんでもよければ・・・」
そう言って、俺の手を胸元に入れて乳房を触らせた。
「お義母さん・・・」
いきなりこの家では気が引けて、義母の手を取り車でラブホへ入った。

始めて義母とお風呂に入った。
62歳とは思えぬ女体は、若干緩みが出ていたが乳房も垂れておらず、くびれもあった。
「お父さんが亡くなって、12年ぶりの殿方・・・」
そう言って、勃起した男根を洗ってくれた。

ベッドに義母を横たえ、亡き義父が愛した義母の身体を抱きよせ、義母は50歳で未亡人となり、それ以来使われていない女陰を眺めた。
「ああ・・・恥ずかしい・・・」
在りし日の義父の男根に扱きあげられて、ドドメ色にめくれた女唇を開き、吸われて赤らんだ女豆を口に含んで舌先で転がすように舐める。
「はあぁぁぁぁぁぁぁ・・・」
62歳の義母が淫水を溢れさせ、身を捩った。
俺の男根を探すように手を伸ばしたので、クンニを止めて義母に男根を委ねた。
ネットリと、シットリと男根に義母の舌が絡みついた。
吉沢京子に似た美人の義母が、義理の息子の男根を美味そうにしゃぶる。

義母が上目使いで俺の目を見ると、誘うようにに仰向けになって足を拡げる。
生のまま、亡き妻が生まれてきた女穴に男根を挿し込んだ。
「あぁ・・・あぁ・・・もう、こんな事はすることもないと思っていたのに・・・」
男根に女唇が絡みつき、淫水が卑猥な音を立てる。
12年ぶりの男根の味をかみしめるように、義母の腰が奮える。
カリで引きずり出すような腰使いに感じまくる義母の乳房を揉みしだく。
乳首を吸うようにして舐めると、ピクピクと身体を反応させる。
普段、お淑やかな吉沢京子のような義母が魅せる虚ろな表情に、思わず唇を重ねる。
舌を絡めるディープキス・・・ジュルジュルと唾液を絡ませながら、義理の母子が性器を交える。 「はあぁぁ・・・」
喘ぐ義母の閉じた目尻から、快楽の涙が滲んだ。
「お義母さん・・・」
「洋治さん・・・ああん・・・中に・・・出して・・・」
「イキます・・・お義母さん・・・」
義母の女壷を義理の息子の精液が満たしていく。

あれから、娘がいないときには義母と交わる日々が続いている。
今年、高校二年の娘が修学旅行で5日間家を空けた。
家の風呂に浸かり、タップリのクンニとフェラで感じ合い、そして交わった。
朝な夕なに交わった。
美しい義母が俺の女になったという自負から、義父に対する嫉妬が生まれていた。
まるで義父が義母の昔の恋人のように思え、義父との度重なる交わりで義母の乳首や女唇を変色させたような錯覚に陥った。
義母の変色してはみ出た女唇と、ポッカリと拡張された女穴、四つん這いで義父男根を咥え込んで犬のように尻穴を晒してヒンヒン喘ぐ美しい義母に射精しながら、こんな淫乱女に仕立て上げた義父に嫉妬している自分に気付き、可笑しかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/10/07 04:07:32    (MZcfXv/y)
富士薬品でようやく理解した
13
投稿者:(無名)
2018/10/07 15:53:34    (mXoG6PCR)
富士薬品って松岡修造じゃないのか?
14
投稿者:m
2018/10/07 21:55:46    (gmy3WoCJ)
富士薬品には吉沢京子も松岡修三もCMに出ていますが、
この投稿には富士薬品は関係ないんじゃないですか。
本題に対してコメントされたらどうでしょうか。
15
投稿者:(無名)
2018/10/08 06:00:10    (nFZKsoCc)
今からでも良いから吉沢京子ではなく、吉永小百合似に訂正してくれ
16
投稿者:(無名)
2018/10/08 06:36:09    (Lev1KCtF)
わしは壇蜜がええなぁ
17
投稿者:11だけど
2018/10/08 16:54:31    (o0Gqwo0D)
いいや、やっぱり早瀬久美!
…でも、吉沢京子似の人を落とした主さんが羨ましい。
18
投稿者:(無名)
2018/10/09 08:42:18    (yHMEazNs)
やっぱり吉沢京子より吉澤ひとみだろ
19
投稿者:(無名)
2018/10/15 19:21:35    (tmFLSgIF)
いゃ、不倫疑惑の藤吉久美子だな!
20
投稿者:読者親父
2018/10/18 00:43:59    (0uQ/3Bvn)
脱線に受ける(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。