ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/02 12:08:25 (JXCg.QNK)
39歳の主婦です。夫とは5年前に結婚しましたが最近
はすれ違いが多く夫婦仲はあまりよくありません。
一昨日の恐ろしい風が吹いた台風の晩も夫は出張で
不在、私は義理の息子の弘樹(17)と二人でした。
夫への不満と暴風雨への恐怖を和らげようと、ウイスキー
を飲み始めていました。気づけば、新たに封を切った
瓶の中身は半分以下になっていました。かなり酔いが回
って来てたと思います。そんな時、弘樹ちゃんが風の凄さ
に私を心配して居間に来たのです。
「あけみさん…大丈夫・・」
私を心配してきてくれた弘樹ちゃん、とても頼もしく感じ
ました。そして、とても嬉しかった。
そしたら、弘樹ちゃんの事が急に愛しくなって抱きしめ
たくなって・・・誘惑してしまったのです。
主人とずっとシテなかったので、最後までシテしまいました。
悪い母です。
弘樹ちゃんは昨晩も私のところへ来て、快楽に浸ってしまい
ました。多分、今晩も・・・
もう、ダメです。抜けられません。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/02 15:59:42    (3pr6KJOg)
あけみさん、バレたらどうすんの?

まだ高校生でしょ

もう、あけみさんが欲しくてガマン

出来ない感じなのでしょうが

若い禁断なチンチンを

ほおばっては、他のチンチンなんて

美味しくないのでは・・・・

今夜も夕食後に聞くんでしょ?

「今夜どうする?」って
3
投稿者:(無名)
2018/10/02 16:43:40    (EE8Rc6AV)
まだまだ続きますねぇ 
4
投稿者:あけみ
2018/10/02 17:20:49    (JXCg.QNK)
主人が悪いんです!私を放置するから!
だから弘樹ちゃんは私のものです

5
投稿者:y.f
2018/10/02 18:32:00    (DRyfK100)
義理の息子と言う事は主人の連れ子ですよね、貴女は初婚ですか?
夫婦仲もよくないとの事、ご主人は何歳ですか?
出張がいつまでか分かりませんが、主人がいない時は義理の息子弘樹君を借りるしかないでしょう。
今晩どうなったか、どんなエッチをしたのか又報告して下さい。
6
投稿者:(無名)
2018/10/03 09:49:08    (2utaDMQr)
血縁の無い息子さんです 1回の壁を越えれば1回も千回も同じようなもの手近で目的が達成できればなかなか抜けられませんね
7
投稿者:あけみ
2018/10/04 00:29:30    (yJwfNBX4)
夫が戻り、久々に求めて来たんです。
仕方ないから相手したんですが、
自分だけ満足して寝てしまいました。
私はもう、全く満足してしていません。
弘樹の方が1000倍ステキです。
8
投稿者:y.f
2018/10/04 13:06:47    (jnToXlwJ)
弘樹君にはフェラしたり、オマンコも舐めてもらってますか?
1000倍もステキなエッチってどの様のエッチなのか詳しく教えて下さい。
9
投稿者:あけみ
2018/10/05 00:03:48    (Vov1KJfs)
弘樹はまだ子供だから私がちょっとアソコを
刺激して上げるとすぐに出ちゃうんです。
でも、またすぐに大きくなる。
2,3回繰り返すと大きくなったまま維持
できるようになるから、私が股がって
自分で腰を振ると弘樹も下から突き上げて
来るんです。
硬くなったものでグリグリされると
良くて良くて頭狂いそうになります。

10
投稿者:y.f
2018/10/05 12:02:54    (Jlag8QjH)
まだ17歳ですからちょっとの刺激でも射精してしまうと思いますが、ちょっとの刺激で直ぐにまた復帰します
からお母さんとしたらすごく逞しく思うんでしょうね。
可愛い義息子とこれから先何回もセックスすると思いますが、自分だけ良い思いをせず読者の私達にも
教えて欲しいです。
11
投稿者:(無名)
2018/10/06 03:35:39    (t22EtbuF)
二人に成れば遣ることは此れしかないですね なる様にしかなりません息子が若い子を作るまで続くでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。