ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/23 15:20:43 (DVY6XmCR)
続きです。
もう、ほぼ毎日のように義父とセックス三昧です。
ガテン系の父は雨の日はお休みです。
そんな日は戻ったら始まります。
もう、義父の命令には従ってしまうような感じになりました。
この間は午後から豪雨で帰ってきた、義父の汗のにおいを嗅ぎながらペニスを咥えさせられました。
「真弓…キレイにするんだ」
「はい、お父さん」
もう逆らえません。というより逆らう気なんかありません。
ある日は朝から雨でした。もうする事は決まっています。
義父は耳元で「ラボホテル…行くか?」と。
「はい!」
もうドキドキが止まりません。
私の身体は義父に支配されています。
あの逞しいペニスと持久力は、今までの彼より遥かに凄いんです。
女の身体は男で変わるものなんです。
義父は「たまには…」とコスプレを着てくれと頼まれました。
しかもセーラー服なんです。
もう10年近く来ていないし、年齢的にも恥ずかしいものがありましたが、義父が喜んでくれるならと応じました。
ものすごく喜んでくれました。
「ほんとは娘が欲しかったんだよ」と。
「じゃあ、私を娘にしてください」なんて調子にのっちゃいました。
そこからはもうほんとの親子のようになってしまいました。
もし、こんな父がいたら関係を望んだかも知れません。
義父は袋からローターとかバイブとか出してきて、私を攻めました。
キスだけで濡れてしまうのに、私のショーツは恥ずかしいぐらいベチョベチョになってしまい、何度もイカされました。
「準備はできたな…」
そこからは義父の指が登場し、クリも乳首も膣内も刺激されてしまいました。
「だめぇ!!!お父さん出ちゃうぅ!!」
思いっきり、まるでおしこのように潮吹きをさせられました。
自分がこんなことするなんて信じられませんでした。
そこからは義父の肉棒を、私のヨダレが垂れるぐらい咥えて挿入です。
あの反り返る黒い凶器が私を貫いたとき、何度も身体が反ってしまいます。
子宮を攻め続け、イキそうになると抜かれ更に挿入。そんなことされるともうイキたくてたまりません。
「いかせて!!お父さんいかせてぇ!!」
義父のフッと笑った顔が忘れられません。
最後は奥つきで溜まった絶頂がすべて開放されました。
義父も同時に私の顔中に熱い精子をぶちまけました。
天井の鏡に映った私の顔に何本もの精子の筋が見えます。
もうたまりませんでした。

ベッドで腕枕されながらひと時の会話を楽しみます。
「真弓には感謝してるよ」
「うん、私もお父さんに出会えてよかったと思ってる」
「息子には悪いがな…」
「智君もいい人だけど、お父さんのほうが魅力的なんです」
「じゃあ、もっと俺のものにしたいな」
「ふふっ」
その時私はトイレに行きたくなり、お手洗いに入りました。
トイレに座った時、いきなり義父が入ってきたんです。
「えっ?お父さん…」
「真弓…見せてくれ。息子にも見せてない事を」
一瞬、何を言ってるのか分かりませんでした。
義父は私の股間を広げ命令してきたんです。
「オシッコしているところが見たい…」
恥ずかしさと従順な思いが交差して、私は義父の前で放尿してしまうました。
トイレに漂うオシッコの匂いと恥ずかしさで手で顔を隠してしまいました。
なんと義父は終わるとそのままあそこを舐めました。
「ダメよ!!そんな汚いこと…お父さん」
でも、内心は嬉しかった。
こんなことまでしてくれる義父の思いが伝わるようで、されるがままにしていました。
それからお風呂に二人で入り、私は心の内にある秘めたる思いを告げました。
「私、お父さんの赤ちゃんが欲しい…」
さずかの義父も驚いてました。
「しかし、それは…」
「同じ産むなら、私はお父さんのほうがいい」
「いや、でも…」
「お願い…」
義父は同意してくれました。
しばらくはこの生活を楽しみ来年に作ろうと言ってくれました。
旦那には悪いと思っています。二人目は旦那の子供にしようと言ってくれ
二人で勝手な罪滅ぼしを決めてしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:烏帽子岩   h-oume
2018/07/23 18:03:29    (d4pI7UFt)
真弓さん!素敵なパートナーを見つけましたね!
旦那さんが在宅時には、隠れてチュパチュパってしないの?

3
投稿者:余裕のゆう
2018/07/24 06:21:03    (6.WRKByS)
真弓さんへ

少し心配なことが
妊娠から出産の間は
激しいセックスは
無理だと聞いている
けど、大丈夫なの?
4
投稿者:(無名)
2018/07/24 10:37:58    (Rx32feEE)
真弓さんは本当に悪い嫁だなぁ。
これを書きながら義父の肉棒を思い出してアソコをグチョグチョに濡らしているんだろう!
お口も肉棒をしゃぶりたくてピクピクしているんだろうね♪


5
投稿者:Y
2018/07/24 12:36:24    (EmBQ0oSe)
義父の子が欲しいのは分かりますが、血液型は大丈夫ですか?

6
投稿者:真弓
2018/07/25 10:21:13    (x25ncN5q)
義父も夫の血液型は同じです…
夫のいる時にエッチはした事がないですけど、フェラはした事があります。
すごい量の精子を飲まされました。ホントはして欲しいけど…
声が大きいからバレちゃいますよね。
7
投稿者:Y
2018/07/25 11:15:08    (EPqNW.P4)
真弓さんおはようございます。
義父も夫も血液型が同じだったら、義父の子を妊娠しても安心ですね。
義父とは毎日のようにセックスしていますし、旦那さんとも適宜セックスして疑われない様に
気を付けて下さいね。
旦那さんとセックスした時はすぐに膣内を洗浄して、義父とセックスした時は膣内に出来るだけ
精子を残しておく置く様にすれば、義父の子を宿す確率が高くなります。
義父とどの様なセックスをしているのか、出来るだけ細かく書いて下さい。
楽しみにしていますので宜しくお願いします。
8
投稿者:まゆ
2018/08/09 05:49:17    (xKffQ9/K)
大丈夫ですよ。
だって私も義父の子供を二人産んでいるんですから
9
投稿者:Y
2018/08/11 10:52:57    (W5RT43vg)
8>まゆさん凄いですね。

義父とのセックスは旦那さんより多いですか?
いつもセックスする時は中だしでするんでしょうか。
自身の体験を是非投稿して欲しいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。