ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大好きな義父

投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2018/05/10 11:55:04 (dZkthkRC)
妊婦8ケ月の専業主婦のさおりです。

出来婚で旦那の実家に住んでいます。

結婚前は毎日の様に求めてきた旦那は、
今では見向きもしてくれない状態で、
欲求不満によるストレスが、
溜まる一方でした。

それを解放してくれたのは義父でした。

義父は家事全般をしてくれ、
妊婦して、大きくなった乳房で、
肩こりが酷くなった私の肩を、
毎日揉んでくれます。

そんな義父の事を意識し始め、
肩を揉む義父の両手を乳房に導き、
義父との関係が始まりました。

妊婦中の身体なので、
性器にではなくアナルに入れて来ます。
私は経験がなかったのですが、
義父が教えてくれました。

今では旦那を会社に送り出した後の、
義父と二人きりの生活が大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/10 12:16:14    (7c4juF0O)
ネタレベル低い

作り話はいいとして、もう少しリアルティのある内容で出直してこいや
3
投稿者:(無名)
2018/05/10 14:37:02    (NKHPqM3H)
いるんだよね~。

自分に投稿するネタもレベルも無いくせして、
小説家カブレのヘタレが 。

レス主さん、カスは気にしないで下さい。
単なる僻みですから。
4
投稿者:(無名)
2018/05/10 21:15:56    (7c4juF0O)
>>3
おいおい!
ここは体験談投稿するスレだろ
ネタ話容認してスレ主かばうお前ってアホなのか?
それともスレ主本人かな?(笑)
5
投稿者:虎吉
2018/05/11 09:37:06    (RsQYdpLO)
俺は2の「リアルティ」の方が気になる…
6
投稿者:通りすがり ◆1KAwi07cG.
2018/05/11 21:17:37    (p7gkJSxK)
ネタだろうがどうでも良い事!
続きがあれば投稿して下さい。
7
投稿者:(無名)
2018/05/19 01:18:18    (pTewR9Da)
いきなりケツメドでやったの?浣腸とかで綺麗にしねえで?じゃあウンコまみれだっぺよ!きったねえな~。
8
投稿者:まさ   masa0517 Mail
2018/06/26 11:21:12    (1ZVezBB4)
私も義娘との思い出があるから、共感できた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。