ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼感覚で義父と…

投稿者:恵子 ◆xAulOWU2Ek
削除依頼
2018/05/03 06:12:12 (kNK8AIrB)
こんにちは

久しぶりに義父とエッチしたのでここに書かせて頂きます。
私は41歳の主婦で義父とは二世帯住宅で同居していた7年前から始まりました。
お風呂場の姿見で買ったばかりの水着を試着してたら義父に覗かれてたみたいで襲いかかるように無理やり関係を持ちました。
一度だけとか前から好きだったとか、言われそのまま受け入れたら、一度で終わるはずもなく、旦那の転勤で同居が終わる3年前まで月2、3回は旦那や義母、子供達に隠れるように関係を続けてきました。

それからは帰省の度にこっそりあったりして遠距離恋愛のような関係を続けてます。

今回の連休は大学と高校の娘と息子は家に残り、私達夫婦2人で旦那の実家に行きました。
昨日は旦那は同窓会、義母は婦人会らしく、義父と2人っきりになり、久しぶりに恋人に戻りました。

こんな関係やめなきゃいけないのに抱かれちゃうとメロメロです。

今日はメールで示し合わせた通り、2人で買い出しに行ってどこかでまたエッチする予定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/03 09:28:57    (vJa5piiH)
いいですね。義父さんはエッチの時どのようなスタイルですか。ソフト?それとも変態的ハード?避妊はしてるんですか?
3
投稿者:シルク
2018/05/03 15:03:10    (LnRi4oNi)
義父の年齢は?
旦那さんと比べたらどちらが良いですか?
4
投稿者:恵子 ◆xAulOWU2Ek
2018/05/03 18:08:51    (dTzNUDHA)
コメントありがとうございます

二世帯で同居してる時は外でしたり、コスプレしたり、アブノーマルな事もしたんですが、昨日はラブラブなソフトな感じでした。2人でお風呂入って洗いっこしてそのまま裸で寝室行って抱き合って舐め合って…
時間をかけて確かめ合いました。

もう旦那とはレスなので比べようもないですが旦那としてた時より義父の方が相性良いみたいです。

義父は今年で67だったはずです。


今日は昼過ぎから庭でBBQの予定だったので示し合わせの通り、昼前から2人で買い出しに。
少し離れた人通りのほとんどない道路脇に車を停め、後部座席で抱き合いキスをするともう止まりません。
服を脱がそうとしてくる義父に負け全裸にされると「人が来たら見られるぞ」ってイジワル言われながらも言われる通りお口で咥えさせられます。
暫く咥えてると元気になったのが義父もわかったみたいで「そろそろ、入れてくれ」って。
狭い車内で義父に覆いかぶさるように対面座位で挿入すると義父は下から突き上げて来ます。
声を押し殺しながら我慢してましたが逝かされてしまった私の声は漏れ漏れです。

義父とは安全日以外は避妊してなく、昨日は念のためつけてもらったんですが今日は中に出したいっていうし、多分大丈夫な日だったのでそのまま中に貰いました。

暫く休んだ後、身支度して買い出しした後帰ったら結構時間がたってました。
お腹が減って、軽く2人で食べて来たって誤魔化しましたが怪しいですよね(笑)

BBQで呑んで酔っ払いながらあそこから義父の精液が染み出してるんじゃないかと思うと恥ずかしくてまた欲しくなってきます。
5
2018/05/04 06:25:06    (drWloNYY)
恵子さん、ありがとうございます。

バーベキューの後は如何でしたか?
義父と楽しんだかなぁ?

義父67ですかぁ~お元気ですね~
羨ましいなぁ~

義父との営みを詳しく教えて下さいませ!

6
投稿者:博多の金太郎 ◆cSsNy1w6Kk   moonchilds Mail
2018/05/04 07:25:32    (ogjdN4SF)
恵子さん

興奮しながら読ませて貰いました。
もっと興奮したいので容姿の感じをお願いします。身長とか体型とか似てる芸能人とか。

後、義父との絡みをもっと会話とか描写を交えて是非教えてください
7
投稿者:(無名)
2018/05/04 10:54:55    (d0EwIBap)
どのようなアブノーマルプレイ?どんなコスプレかも教えて下さい。
8
2018/05/04 14:58:23    (stwIAsvV)
営みを聞いてみたい
9
投稿者:恵子 ◆xAulOWU2Ek
2018/05/04 15:03:54    (ogjdN4SF)
皆さん
コメントありがとうございます

それでは詳細でアブノーマルもわかるよう頑張って書いてみます。
私は背が173で50代をキープしてる細身で88-68-95の体型で、昔はよく河合奈保子さんに似てるって言われました。(世代が古いですね…)

昨日はBBQの後、私はしたかったんですが義母や旦那の手前、大人しく寝ました。それでもメーでやり取りして今朝、一緒にウォーキングする約束をして家族の前で宣言して今朝行ってきました

アブノーマルなコスプレっていうのも義父は羞恥プレイが好きみたいで外でしたり露出が多い格好を私にさせてその格好でするのが好きみたいです。
今朝も義父が用意してくれた膝上のショートスパッツとスポーツキャミの上にウインドブレーカーを着て行きました。
義父が下着をつけちゃダメというので直接着て…

実家の近所の公園に行ってしばらくするとウインドブレーカーを脱ぐように言われ脱いで歩いてると乳首が立ってるとか割れ目がしみてるぞとか恥ずか良いことを言われフラフラなのにすれ違う人がいる度に、お前に視線が釘付けだったぞって言われ私はもう歩くのが精一杯でした。
1時間ほど歩いた後、義父に誘われるまま茂みに入ると義父は着ていたジャージを下ろして咥えろと言いました。
私はしゃがんで咥えると汗でむせた義父の匂いがムッとして苦しいやら懐かしいやら夢中で咥えました。
義父が草むらに横たわり、跨がれというので私はショーツを下ろして義父の顔の上にしゃがみこむように腰を下ろし、義父のをを再び口に咥えます。
「臭うな。」義父はわざと呟きながら舐めて舌を割れ目の奥に入れてきます。
私も義父の袋を口に含め陰茎を愛撫してると義父はクリを刺激してきてあっという間に逝かされました。
何度か逝かされた後「入れろ」と言われ今日も生で義父を騎乗位で受け入れました。
草むらに膝を下ろして夢中で腰を動かしているといつの間にか義父はキャミをズラして乳首を摘んでました。
乳首が弱い私ははしたない声を上げていると周りを気にせず腰を振りました。

急に義父は立ち上がり私を立たせた後近くの木に捕まらせると後ろから立ちバックで激しく入れてきました。
私が果てようとしていると義父も私をきつく抱きしめ乳首をつねるようにつまみながら「出すぞ…」言いながら私に注ぎ込みました。

帰りに歩いていると義父は「覗きがいたから見せてやったよ」と言い、私は恥ずかしくて顔を赤らめてました…

書いてるとまた欲しくなります…

10
2018/05/06 09:39:19    (iLmD9HNH)
背が高くて河合奈保子似っておじさんには嬉しい感じですよ
しかもちょっとMっ気ありのご様子。
美味そうで襲いかかりそうです。

もっと色々聞かせて下さい。

特にコスプレをもっと持って聞かせ欲しいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。