ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:エロ親父 ◆lzRhd/SzE.
削除依頼
2018/05/24 11:40:38 (mYTC9k4m)
朝から飲むビールは旨い。
木曜日、金曜日と年休を取って4連休だ。

孫娘は学校で息子の嫁と2人っきり。
風呂上がり、ビールを呑みながら、
つまみを頬張り、息子の嫁の頭をなぜている。
息子の嫁は全裸にバスタオルを巻いただけで、
私の股間に跪き、フル勃起したチンポを、
頬張っている。
ビールも旨いが、嫁のフェラも上手い。

流石34歳。脂がのっている。
息子は海外出張で2年は帰って来ない。
暫くは嫁の体を楽しませてもらおう。

妻が亡くなり、近所の婆達で我慢していたが、
有る事が切欠で、嫁を抱く様になった。

34歳ムッチリしたボディに、
FかGカップの乳房、パイパンマンコ。
どれをとっても私好みの体型だ。

そろそろ出そう。

早速、嫁を押し倒しバスタオルを剥ぎ取る。
もう何をされるのか判っている。
足を開き両手をパイパンマンコを開き、
息を荒げ、「お義父さん、入れて」と喘ぐ。
嫁のパイパンマンコは白濁した液で、
濡等ついている。
私はチンポの位置を合わせ、
嫁のパイパンマンコに押し込んだ。
「あ~~~、お義父さ~ん」
嫁は挿入と共に身体を痙攣させた。

続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:がた   01019155
2018/05/24 12:16:54    (IBO/nfjO)
続けてください
3
投稿者:(無名)
2018/05/25 04:09:33    (ORDIH5YW)
34歳だったらまだ一人や二人は産めるだろ。
孕ましてやれ。
妊婦とのエッチもいいぞ。
4
投稿者:(無名)
2018/05/28 12:27:49    (WxAdea32)
なんか、妄想じゃねーのって感じ。
5
投稿者:真奈 ◆RIJOsogZOg
2018/05/30 08:20:08    (u7.AmRqz)
私も義父と関係を持っている34歳の主婦です。
切っ掛けは、五年前の主人の単身赴任中の不倫と言うか ナンパさらた時に
仕事中の義父に見られた上に、翌翌日の昼間にオナを遣ってた時に
襲われる様にして 関係が出来ました。
最初はイヤで 断ったり、抵抗もしてましたけど 私のすけな身体は
そんな義父の行為にも感じてしまって 何度もイク様になりました。
当時は長女を保育園に預けた後で 義父に抱かれる事に悦びになってました。
それからは、義父とは現在でも続いて居ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。