ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/30 06:32:08 (1mNvF5AI)
結婚7年目、2歳の子供を持つ主婦です。
8連休のGW、主人たら暇を持て余して友達と昨日から夜釣りに行ってしまいました。
仕方なく私は主人の父と部屋へ。
義母は5年前に亡くなり、3年前から義父とひそかに関係を続けているんです。
「やっぱり来たな。」
「だって一人じゃつまらないんですもの。」
「○○は寝たのか。」 
「ええ、あの子は朝までぐっすり。」
「真奈美、そこで裸になって入っておいで。」
「はい、お義父様、朝まで愛してください。」
私は着ているものを脱ぎ、義父もそのあいだに裸に、
「凄い、もうこんなになっているんですね。」
「真奈美がいつ来てもいいように毎晩我慢していたんだ。どうだ、もうそろそろ二人目の子供が欲しくなったころだろ。」
「そうですね、○○さんと相談しないと。」
「決まったらすぐに言ってくれよ。二人目も真奈美さんには私の子供を産んでもらわないと。」
「あの子は○○さんの子です。」
「いいや、絶対私の子供だ。」
そう言いながらお互いにフェラやクンニで愛撫をし合い、私が義父の腰に跨って繋がっていったのです。
繰り返される義父との情事、こんな関係を持っておられる方たくさんいるんでしょうね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2018/04/30 07:55:29    (8OmvjF6r)
真奈美さん

そのエッチに対して貪欲なところは いいですね。

義父と関係を持つようになったきっかけも

エロチックに報告していただけるとありがたいですね。

それから、真奈美さんの容姿もある程度わかると

シコリやすいですね。

例えば、細めだとかおなかがポッコリ出ていて、

おっぱいの垂れているとか、

あるいは芸能人に例えたら、中年の脂が乗りだした

石田理子さんに似ているとか
3
投稿者:聡美 ◆UqFaTN.JZI
2018/04/30 08:14:28    (FWCfyZR9)
真奈美さん お早う御座います
私も10年前まで主人の父と関係してました。
義父との関係は一人目の子供が生まれ、2歳になった頃に主人の浮気の事を
義父に相談してる時に、どんな感じだったかは覚えてませんが
私の方から誘った様な感じだったと思います。
それから10数年間 続いてました! その間に 次男が生まれ、そして三男も
二人共に、義父との子です!
現在では、義父も亡くなって居ませんが 最近では 二人がつくづく義父に似てるなぁと
思えてきました。
4
投稿者:ナナミ ◆yr5M0AMcZc
2018/04/30 10:28:57    (qfg5qLXe)
真奈美さんが羨ましいです。 わたしも義父とそんな関係になりたいです 真奈美さんが一線を越えたきっかけを聴いてみたいです。
5
投稿者:真奈美
2018/04/30 17:07:27    (1mNvF5AI)
皆さん、ありがとうございます。
先ほど主人から電話がありあと1時間くらいで帰ってくると言ってきました。
義父は友人と飲みに出かけ、今は子供と二人きりです。
夕べは子供がずっと寝ていてくれたおかげで義父にたっぷりと抱いて貰いました。
子供が小さい時は夜中に義父に抱けれていても直ぐに行かなくてはいけなかったり、オッパイをあげなくてはいけなかったりと忙しかったのですが、今は義父とのセックスに集中でき真から喜びを感じています。
朝起きてからも1回戦を済ませベッドから出ることができました。

35歳、小柄な方です。
大学時代は新垣結衣に似ていると言われていましたが、いまは?


6
投稿者:s.s
2018/05/01 20:02:06    (rfOVrBP.)
義父とセックス出来て良いですね。
続きを是非い願いします。
7
投稿者:mahiro
2018/05/02 20:00:29    (6yKDFr4r)
モデル時代の新垣結衣ですか?
8
投稿者:真奈美
2018/05/03 19:30:30    (.NVPcVRm)
主人が先ほど、この前と違うお友達と夜釣りに行ってしまいました。
義父は息子を目をギラギラさせながら見送り「気を付けて行くんだぞ。」って余裕を見せていました。
そんな義父、今は一人でお風呂に入り私が来るのを待っているんです。
「お義父さん、まだ子供が寝ないの。あとで一緒に入るから一旦出てきて子供を寝かせて。その間私は後片付けをするから。」
なんて頼んでしまいました。
ああ、、今晩も義父のペニスが私の中に入ってくるのね。


9
投稿者:麗子 ◆KHj27U3oPk
2018/05/04 10:57:38    (A6ewv7sV)
真奈美さん、お早う 御座います

私も主人の父と関係を持ってる40歳の主婦です、義父との関係の始まりは

もう5年前からで、当時の私の少しの間の不倫が原因です。

主人にはバレ無い様にと 心掛けていたのに義父にはバレてました!

彼と会うのは何時も、隣街の大きなスーパーの駐車場でしたが まさか其処に義父が

配送の仕事で来ていたのは 知りませんでした

それで、義父に問い詰められて義父の口封じにと言い寄って 関係が始まりました!

でも、義父とのHが主人や彼よりも凄くて 何時も身体の芯から逝けるのです!

義父に比べると、主人は淡白で彼はただ遣りたいだけ だったのが分かります。

連休になって、義父とは出来てませんでしたが どうにか今日は午後から 遣れそうです。

さっきから、義父にお尻を叩かれたり 乳首を摘まれる度に おマンコが熱くなるのです!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。