ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/03 19:37:06 (66105yDR)
1/15に初投稿させて頂いた55歳の主婦です。
昨年暮れ、酔った娘婿に襲われてしまった
事を告白させて頂きました
その後、娘婿も彼もこのことは忘れようとして
いました。
でも、私の体はその時の快感を忘れられず
疼く体を自分で慰めていました。
でも、それは娘婿も同じだったのです。2月の
最初の土曜日でした、其の日は娘が出勤で
娘婿が休みでした。娘が仕事に出かけ朝食の
片付けをしていると娘婿が起きてきました。
突然、後ろから私に抱きついて来たのです。
「だ、だめよ!やめなさい!」と私は言いました・
「ご、ごめんなさい、お母さん・・少しだけで
 いいから・・こうしていたい・・・」
娘婿の其の言葉に一瞬、抵抗するのをやめました。
でも・・・・首筋に唇を当てられ服の上からでしたが
胸を鷲つかみにされただけで‥・私はその後・・・
もう今では、娘婿の虜になってしまった私・・・
今朝も、娘が仕事に出かけるのを確認した娘婿が
反り返ったペニスを私の背中に押し付けて来たのです。
我慢できずに、娘婿に体を預けてしまった私は気が
変になるほど下半身に刺激を与えられ、気づくと
いつものように娘への罪悪感に悩まされるのでした。
でも、もう戻れません。
娘に知られていないのがせめてもの救いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m.m
2018/03/04 00:29:49    (CLZoBA5Y)
ずーとお待ちしていました。
やっと投稿してくれましたね。
2月の最初の土曜日からだと一か月前ですね再投稿まで
だいぶ時間がかかりましたが、投稿するのに何か抵抗の様な
ものが有ったのでしょうか?
読者はいつも刺激のある投稿を待っています。
娘婿さんとの性行為を具体的に書いて頂けたら嬉しいです。
娘さんに悪いと思う気持ちも分かりますが、貴女も沢山娘婿
さんに甘えて下さい。
何かあったらまた投稿お待ちしています。
3
投稿者:ひろと
2018/03/04 00:57:12    (1ZhHfyFp)
はじめまして
気持ちも分かりますし
仕方ないと思いますが
リスクが高すぎますね
娘婿以外との関係を探す事を
お薦めします。
そんな関係が何時までも娘さんに
バレないわけないからね
男は、いくらでも見つかりますから

4
投稿者:(無名)
2018/03/06 17:24:21    (VD6f204B)
創作にマジレスするなよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。