ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/17 20:41:32 (Qo71co/v)
妻とは結婚して2年。今年30歳になります。
実は妻より先に、義母と知り合いました。
きっかけは、人妻系風俗に義母が働いていた時です。

元々、年上女性が好きだった私は、彼女が居ない時期は風俗に通っていました。

そこで、たまたまネットで調べて行ったお店ですが、ボカシ有でしたが、雰囲気的に私の好みの熟女さんが出勤しており、電話予約してお邪魔しました。
20歳上ですが、色白でちょいポチャ、さほど年を感じさせない容姿で、話してもおとなしい雰囲気がより興奮しました。
ラブホに入って入電して、お風呂の前にキスさせてもらいましたが、そのままベッドになだれ込み、SEXまで。
万が一に備えてピル服用していたようで、普段は本番もしないとのことですが、私は中出しまでさせてもらえました。

その後も何度か通いましたが、義母からはもったないから店外で会いましょうと言われ、てっきり個人営業かと思ってたら、ホテル代も出してくれるくらい。私と仕事じゃないところで会いたかったそうです。

結局、義母は風俗の仕事のほうが儲けも無くなってきたことから、元々持ってた資格を活かして、在宅のパートに切り替えました。

しばらくして、義母の娘(つまり今の妻)がそろそろ適齢期だし、結婚しちゃわない?と言われ、とりあえずスマホで写真を見せてもらうと、義母が少しやせた感じの綺麗な女性でした。
でも、義母の目的は、家族になれば、身体の関係は隠さないといけないけど、堂々と会える機会も増えるからということでした。
そういうのも有りかなと思い、私は義母の職場の取引先関係者という形で会い、しばらく付き合ってから婚約・1年後に結婚しました。

元々、祖父母との2所帯住宅でしたが、祖父は、私と会う前に他界、祖母は老人ホームにいるので、我々は祖父母の居たところを簡単なリフォームをして居住。
義母との事実上の同居生活が始まりました。

1年後には、子供が産まれましたが、義父は単身赴任中でしたので、妻と子が産院に居る間は、完全に義母と2人きりで、ずっと抱き合っていました。
仕事帰りに産院に寄って、そこでは旦那の顔をしていますが、頭の中は義母のことでいっぱい。
自宅に着くと、義母がワンピでお出迎えしてくれますが、下着は着けておらず、ドアを閉めるとワンピを脱いで、全裸で膝まづき、お出迎えフェラ。
しばらくして、私も服を脱いで、風呂に行き、お清めと称して、義母の口に放尿します。
ほとんどはこぼしますが、少し飲んで、出し終わるとお掃除フェラ。
シャワーで流して、風呂を出て夕飯をいただきます。
夜は普段は義母が一人で寝ているベッドで添い寝し、就寝前に1回、起床前にも1回、義母に中出し。

土日は義父が戻ってきて、一緒に産院に行きましたが、日曜に産院に寄って赴任先に戻る際に駅まで送り、義母と2人きりになた時は、家に直帰せず、後部座席で全裸にさせ、近郊のショッピングセンターに行って、人気の少ない立体駐車場の端の方に行き、義母には駐車場内で露出散歩してもらい、途中で座って放尿させ、車に戻ってきてすぐに他の車が上がってきたのは焦りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/17 22:06:30    (htg8nR4S)
大馬鹿な二人ですね
3
投稿者:(無名)
2018/01/18 22:28:12    (zFEKgJMy)
どこかで読んだ記憶があるなぁ…
4
投稿者:(無名)
2018/01/20 11:45:58    (xb1z8.8N)
それからどしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。