ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/23 21:56:29 (Fzoiestf)
結婚すると 義母が一人暮らしになるので マス男てき同居になりました。
仕事を賃貸店舗から家に移し 妻と義母の協力を得てました。
妻が妊娠すると 一度流産した妻はSEXを拒むようになり 妊娠8ヶ月になった時です!
妻が定期検診に出た時です。
「タモツさん 何か現在ないわね~ 昨夜はケンカしてたみたいだけど?‥何かあったの?」
「すいません 聞こえてましたか?‥」
妻が妊娠してから一度もSEXさせてくれ無い事を話すと、
「えっ‥あの娘8ヶ月もさして無いの‥」
色々話してると
「あの娘の代わりなら 何でもして上げるのに‥良かったら私が 代わりに‥それは冗談だけど‥」
「義母さん 冗談に聞こえませんでしたけど‥」
「だったら‥タモツさん‥代わりに しても良いのよ‥」
「良いんですか?‥」
「ちょっと待って 布団 敷くから‥」
仕事場の隣り部屋の押入から敷き布団を引っ張り出して敷きました。
裸になり布団に座った義母は ムチッとして無性にソソり 思わず押し倒すと、
「ちょっと待って タモツさんも裸になって‥」
脱ぎ捨てるように裸になると チンポは頂点に勃起してました。
「タモツさん凄い 太いわ‥舐めても良い?」
と シャブり着いて来ました。
妻より上手く シャブられ続けたら出ると思いました。
「義母さん 舐めさせて‥」
仰向けに股を押し開くと 義母のマンコは バックリ開き 汁まで垂らしてました。
「凄い義母さん 汁が垂れてるよ‥」
「タモツさん 見ないで‥」
貪るように舐めまわすと、大きな声で喘ぐ義母。
「ダメ‥タモツさん 挿して~中に流し入れ無いでね~」
「我慢できない 義母さん 挿すよ‥」
グイッと挿し込むと
「ア~ 太いの入ってきた~」
挿し込み驚きました!
妻より締まり最高に気持ち良い義母のマンコでした。
義母は何度もイキ
「義母さん 出そうだ」
「中はダメよ‥タモツさん 口‥口に出して~」
大きく開けた口に マンコからチンポを引き抜き咥えさすと 凄い勢いでシャブって来ました。
「ア~義母さん 出る‥アッ アァっ‥」
義母の口に射精すると ゴクッと飲み込むも シャブり続ける義母。
射精して半萎えしたチンポは 又絶頂勃起!
チンポから口を離した義母は四つん這いになり
「タモツさん 後ろからも ちょうだい‥」
後ろから挿し込むと ブビビ~っと膣屁がして
「ア~ァァ~太い~‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タモツ
2018/01/23 22:56:43    (Fzoiestf)
後ろから座位 正常位と義母はイキ
「中に ちょうだい‥」
「中に 良いの?」
「大丈夫よ もう年だし‥中に欲しいの‥中に ちょうだい~」
「義母さん 中に出すよ ア~ァァ出る」
「ちょうだい 中に‥いっぱい ちょうだい~ア~ イクイク~」
義母の中に射精すると マンコがヒクヒク チンポを締め上げてました。

「義母さん 最高に気持ち良かった‥」
「私もよ‥お父さんが死んで以来 始めてよ‥」
「義母さん 色っぽいのに 彼氏は作らなかったの?」
「こんなオバサン 誰も声かけ無いわよ‥でも 今日だけよ‥」
抜くと2発目と思え無いほど マンコから垂れ出してきました。
萎えヌルヌルなチンポを義母は舐め 舐めたチンポは又 勢いを増し勃起し、
「義母さん まだしたい‥」
「凄い 私もよ‥突き挿して タモツさん いっぱい突いて~」
無我夢中で突き 3度目も中出し射精しました。
風呂場で体を流し合い 仕事をしてると 妻が戻ってきました。
翌日 夕飯を食べてから
「仕事が貯まってるから 先に寝て良いから」
妻は「体壊さないようにね 先に寝てるね」
「ああ‥義母さん 少し手伝って貰えるかな?」
義母は察したようで、
「アッ‥ ああ 良いわよ」

仕事場で仕事してると 洗い物して義母が仕事場に来ました。
隣り部屋の押入から布団を引き出し敷くと、裸になった義母が
「タモツさん 布団 敷いたわよ‥」
隣り部屋に行くと 誘うように横たわってた義母!
服を脱ぎ捨てると チンポは頂点に勃起してました。
直ぐ義母に覆い被さりキス 舐めまわし69で舐め合い 正常位で突き挿し、
「昨日だけって言ったのに‥やっぱり無理よね‥」
「無理だよ義母さん‥こんなに気持ち良いんたもの したいよ‥」
「私も したい‥でも あの娘が出産するまでよ‥」
妻は出産休暇を取り 家に居るようになり、義母のSEXは夕飯後 仕事と言ってしてました。
産休が終わると、妻の会社には保育所が有り 子供はそこに預ける事になり 日中は義母と2人!
昼食を食べた後 毎日 当たり前のように義母の部屋でSEXしてます。
1日と言ってたのが 出産までと言い 妻が出産しても 快楽に勝てず、今は昼食後のSEXが当たり前になり、その間 一時体調を崩した義母は閉経し 余計に精力を増したように思います。

3
投稿者:(無名)
2018/01/23 22:59:19    (A7JpbH6T)
マス男てき同居って何?タモツさんがタモリさんに見えるぅ
4
投稿者:日本茶々!
2018/01/23 23:39:12    (5YEJS9Vg)
こんばんは。
続きがございますでしょうか。
私は続きが読みたいです。



5
投稿者:タモツ
2018/01/24 00:01:10    (0kBeubrb)
タモツ→タモリ 変換ミスですね!
妻には弟が居て跡取りなんで、妻を俺の名字なんです、只 継ぐような物も無いので戻って来るから分かりません。

出産して妻が家に帰って暫くして、イビキが煩いと部屋を出されました。
下の部屋に移っても煩いと言われ、二階西部屋の壁と床に防音材を入れリホーム!
ついでに 下東端に義母の部屋を移し防音材を入れました。

出産すると 今度は育児に夢中で 又妻はSEXを拒みますが、たまに妻から求めてきます。
「タモツ 今夜は晩酌は止めてよ!」
が合図です。
2人目はもう少し先と始めからコンドームを着けさせられます、でも 途中で子供が泣き出すと終了 下の部屋に降りますが チンポはコンドームが着いたまま、着てた物を持って降りますが自分の部屋を素通りして義母の部屋へ。
勃起チンポにコンドームが着いたままで
「あら又 夜泣き? そんなの取って 入ってらっしゃい‥」
と下着を取り股を広げる義母にコンドームを取り捨て マンコに貪りつき 生で挿し込み スッキリさせて貰いますが、やっぱり生が一番!
本当に義母と体の相性ピッタリだと思ってます。

6
投稿者:(無名)
2018/01/24 06:27:29    (sJwoiphJ)
義理母の年齢やオマンコの匂いなど教えてください、続きお願いします
7
投稿者:gokun
2018/02/15 12:38:08    (VdzLcc6R)
義母さんはおいくつですか?
良い彼女になったようですが、その後の合体は如何ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。