ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:ヤリ親父 ◆R6flfeAoPY
削除依頼
2017/12/19 23:16:38 (kmvD7Y5T)
初めての投稿

只今、息子の嫁明美と身体の関係。
息子の嫁明美は、家の近所に住んでいて小さい時から知っている、明美が二十歳になった夏、私42の時、顔見知りの明美を嫁、息子がいない家に呼び明美をおそった。
その日から明美は私の女にした、
数日後、息子が明美と結婚することになる。
まさか息子と付き合っていたとわ思わなかった。

家では、妻、息子にばれないように嫁とやっている。
去年妻が、病気で亡くなり、きを落とす私は嫁をこれまで以上愛した。
私は、45才、息子の嫁25才
息子が入浴中、私のアレを嫁がしゃぶり!
真夜中嫁が私の部屋にきて、生でセックス!
土曜日、息子が飲み会で遅くなるときは、嫁とセックス三昧!
私は、嫁に種付けしたい!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/19 23:59:48    (ioLDXEJ6)
妄想乙。三流官能小説にありがちだな。
3
投稿者:(無名)
2017/12/20 08:00:52    (DgjXjGaz)
嫁20歳の時に私42歳なのに
嫁25歳になったら私45歳って
計算もできないのか
4
投稿者:(無名)
2017/12/20 10:45:53    (IGieBNZW)
ぉ好きなように
5
投稿者:(無名)
2017/12/21 09:31:42    (GisWsPab)
馬鹿な集まりですかね
6
投稿者:(無名)
2017/12/22 11:01:42    (aF4gjpht)
他にすることわ無いのかな 無いだろうな
7
投稿者:(無名)
2017/12/23 09:13:15    (pmoIqjgF)
この連休、息子さんの目を盗んでお嫁さんのサンタになってあげてください。
そしてあなたの精液をお嫁さんに注いでプレゼントするのです。
来年の今頃はあなたの子供が出来ているか、息子さんが離婚しているか。
8
投稿者:通行人
2017/12/23 09:21:10    (5YOxZlP2)
嘘八百の好事例。心の貧しい妄想家かも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。