ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/27 22:52:56 (m8RIUYn5)
ウチには同居人がいます!

母の姉つまりはおばさんです。50才です。
体系はブルゾンちえみと言った体系で色白で巨乳です。Fはあると思います
おばさんは2階の一部屋を使っててドアに鍵はないので何時でも入れます
そのおばさんは1年前から夜飲み屋で働きはじめて(多分熟女Bar)だと思います。
夜はいないのでおばさんの部屋に時々入りおばさんのパンティーをcheckしてたのですが
今年の夏に下着棚からTバックパンティーを発見したのです!!!
それも超エロイ!前の▼が10cm角で後ろは完全ヒモだけTのヤツ
即それを自分の部屋に持って行き自分で穿いておばさんのアソコと
自分のナニが一つになった感じがしてそのまま発射してしまいました!!!

あれからは家でおばさんと毎日会ってて今日はTバックパンティーを穿くいてるのかどうなのか
気になって気になって仕方ありませんでしたが先日夜中かなり寄って帰宅した時
玄関で倒れたおばさんを2階のおばさんのBEDまで運び寝かした事が有って
帰ってきたのは2時ごろで2時間後4時に部屋の外まで聞こえるいびきをかいてたので
そっと部屋に入って行くと布団を蹴って足がまる出し状態だったので
ゆっくり足元により、穿いてるスカートをめくると・・・

見えた!!!念願のTバックパンティーをおばさんは穿いていたのです
2本の真っ白な太ももで内股には青色血管が無数に見え50才の肉体で
手の平で隠れる程の布のTバックパンティーを穿いてる事に感動した
そしてそれよりもっとビックリしたのが そんな▼が10cm角しかないのに
毛が一本もはみ出ておらず、と言うか割れ目に▼が完全に食い込んでいて
割れ目左右が完全に見えておりこの状態で毛がないと言う事は
▼の下も容易に想像出来たが確認をしたく
爆睡してるので絶対起きないと思いおばさんの様子をうかがいながら
両手でTバックパンティーの左右のヒモをつまんでパンティーをゆっくり脱がした
後ろが完全ヒモなので何の抵抗もなくパンティーは太ももまで降りた

やっぱり!おばさんのアソコは完全に無毛で そこだけ見るととても50才の熟女とは見えず
まるで幼稚園児の様なこんもり盛り上がったツルツルパイパンの丘にクッキリ一本線の割れ目が
超可愛くてスマホで写真を撮りまくった!!!!!!!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/28 07:55:27    (E5o/vvOa)
今時、Tバックって・・・
成人の女性は必ず持ってますし、熟年の方でも普通に購入してますよ。
ネット時代なので勇気出して買うものでもないです。

中学生かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。