ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/31 23:50:45 (eIELX2NB)
夕方 予約注文してた年越し寿司を取りに行くのに妻が足りない物を買い足しに一緒に出掛けました。
急に義母と二人になり、昨日義母と 今年のSEX納めしたのに、義母は座敷に行き、
「直君来て~‥」
と叫んでました。
座敷に行くと布団が敷かれ義母は裸になってました。
最後のパンティを脱ぎ捨て
「昨日したのに 何か得しちゃったわね(笑)」と!
俺も急いで裸になると チンポは勃起しだしてました。
布団の上に立ったまま直ぐにシャブにだした義母、あっという間にチンポは完全勃起。
ちょっと豊満で垂れ巨柔な義母を押し倒し 舐めたりシャブられたり。
「直君‥余り時間無いから‥早く入れて‥!」
と 挿入。
家の中に 義母の喘ぎと行く声が響く中 義母の中に射精。
昨日2回したのに ドロドロ流れ出るほど射精しました。
布団を押入に押し込み 座卓テーブルを出し 食器やグラスを並べてると、大学生の義妹が来ました。
夕飯を済ませ テレビを見るでも無く コタツでゴロ寝しがら、年が替わったら 近所の村の神社に元朝参りに行こうか? 隣市の大きな八幡宮に行こうかと話しながら ピコピコ投稿してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/01 07:00:20    (gZZIaxyC)
今年に姫初めは奥さんそれとも義母、ひょっとして大学生の義妹だったりして。
せいぜい見つからないように、今年も頑張ってください。
3
投稿者:
2018/01/01 14:44:55    (n4GygPCE)
遣り初めは 結婚6ヶ月 妊娠8ヶ月のボテ腹の妻とでした。
義妹とは28日 会社の忘年会後に会って、安全日と言うので生中出しで遣り納めしました!
遣り初めは正月休みが終わって仕事が始まってからにします。
義妹は夕飯を食べると、日の出を見に行くと 俺から二万円小遣いをせしめて 迎えに来た友達と出掛けて行きました。

年が替わって 村の神社に義父と二人して元朝参りに行って来てからしました。

神社の総代が社の中で 御神酒を振る舞ってるのを頂き、歩きながら 義父と二人話す事が出来ました。
義妹が大学にアパート住まいで家を出て、妻も俺と結婚して家を出ると 義父は思ってたと言ってました。
妻とアパート暮らしのつもりでしたが妊娠もして居て、妻が親と同居したい!
と言い出し 同居を決めたのです。
「直君が来てくれ 女房も明るくなったしケンカも無くなり 家族多いのって やっぱり良いよ(笑)」
と言った義父の言葉に ちょっと胸が痛みましたが、初めて義父とゆっくり話せた 家までに往復でした。

風呂で温まってから 腹を圧迫しないように 正常位からバックで ゆっくり抜き差しして バックから中出し初め、義母が聞き耳を立ててるので 声を出さないようにしました。


4
投稿者:s.s
2018/01/01 15:23:52    (xIFALtJ7)
良くは分かりませんが義母と肉体関係が有るようですね。
義母とのセックスが有ったら又投稿お願いします。
5
投稿者:Ty   suke1228
2018/01/01 16:24:06    (7ygcDCjf)
この前嫁のおかん49歳とやっちゃいましたー
最後まではダメだったんですが、身体にぶっかけてやりましたー
6
投稿者:(無名)
2018/01/02 08:29:49    (fAnQjsQv)
よく頑張りましたね
7
投稿者:
2018/01/04 01:42:03    (cw9M3L3f)
この2、3ヶ月 中出しを許さなかった妻が 年明け最初と中出ししましたが、昨日め最後は口出し。

義妹はバイトと昨日帰り、今日は 妻が友達と昼前に女子会だとかて出掛け 義父も町内会の新年会に行き、昼前から義母と2人になると、
「直君 2人に成っちゃったね(笑)」
と 座敷に布団を敷いてました。
急いでシャワーを浴びると チンポはグングン勃起!
座敷に戻ると 義母は全裸で布団に横たわって、俺の勃起チンポを見て
「ウフ♪‥凄くなってるね(笑)‥今年も宜しくね♪」
「こちらこそ 宜しくお願いします‥」
義母に中出し初めしました。

8
投稿者:
2018/01/07 11:41:08    (/WJQR7K1)
4日の仕事初め 適当に挨拶回りと数軒回り昼近くになり
「義兄さん今日仕事初めでしょ!」
と 義妹から電話が有りました。
義妹と昼食を食べ その後 義妹とラブホに入りました。
義妹に2時間3回の生中出し射精して 義妹と新年遣り初めして 挨拶回りに戻りました。

義妹はまだSEXに濃厚さが足りない開発途上で これからだと思います。
家に帰ると義母が夕飯支度していて 妻は二階に居ました。
義母に手を引かれ義母の部屋に行くと 義母はパンティを脱ぎ スカートを捲り上げベットに手を着いた義母を屈んでクンニ、義妹と3回して来たのに勃起して パンツごとズボンを下げ後ろから挿入ピストン中出し射精!
そして二階に行き
「ただいま~」的に 義母とは隙間的なSEXが多いです。
義父と義母 寝室が別で一階の端と端に離れてるので、夜 トイレに降りるふりで義母の部屋に行きSEXする事も多いです。
妻が出産したら又変わるかも!
5日 以前の得意先の担当者、アラヒフ人妻とラブホで2時間 新年の挨拶を!
この担当人妻とは新年の挨拶をラブホでするのが恒例に成ってます。
妻と結婚する前は1日置きくらいで担当者人妻に会社帰りSEXさせて貰っていて、取引を打ち切られた後も続き 結婚してからも週1で続いてます。
避妊リングを入れてるて 初めから生中出しでした。

来月には子供も産まれるし 大変な年になりそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。