ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/03 15:25:38 (UwOE97M2)
私の旦那はセックスが淡白というか弱いというか…
妹の旦那さんは妹曰く、セックスが強くて身が持たない。
「じゃ、貸してよ」
「良いよ」
そんな会話を姉妹でしたのは数ヶ月前。もちろん冗談でした。
冗談のはずが、まさか義弟の聡一くんとセックスすることになるとは…

聡一さんは愛撫がすごく上手で、愛撫だけで2度3度と逝ってしまいました。
旦那相手のセックスではあり得ないことです。
いよいよって時になっても入れてくれません。少し入れて抜いて、また少し入れて抜いて…何度も繰り返されて、たまらなくなった私が腰を突き出すと奥へ入れてくれました。
奥へ入れても彼は動こうとしません。キスしたり耳元で私の名を囁いたり胸や乳首を愛撫するだけ。
私が腰を動かすと、それに合わせて動かすんだけ。それだけで私は逝ってしまいました。
「ごめん、智美さん。ガマンできない」
激しく腰を動かし始めて(聡一くんも逝くのかな?)そう思ったけど、そんなことはなくてより激しく腰を動かされて、また私は逝ってしまいました。私が逝っても腰の動きは止まらず、気が遠くなってきて死ぬかと思いました。
その時私は
「しぬ…しんじゃう…」
「もうだめ…ゆるして…」
とか言ってた(叫んでた)そうです。
セックスして死ぬかと思ったのも気を失ったのも初めてのことで…

妹の「身が持たない」って言葉は冗談じゃなくマジだってことがよくわかりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   momo-ya
2017/11/03 15:55:36    (OHwEtpgV)
そんなことがあるんだね
3
投稿者:m.m
2017/11/03 17:18:54    (7y90x8zX)
それではお返しに旦那さんを妹に貸してあげたらどうでしょう。
激しい自分の旦那と違って貴女の旦那さんだったら妹さんも喜ぶ
かも知れませんよ。
もし実現したら妹さんからの投稿もお願いしたいので、妹さんに
話してみて頂けないでしょうか。

4
投稿者:大輔
2017/11/04 00:09:56    (IYA01pJ1)
中出しされたの
5
投稿者:ジィ
2017/11/04 06:34:27    (ZvADfvy7)
智美さん
初めまして
その一回で終わったの?
その後が聞きたいです
6
投稿者:(無名)
2017/11/04 14:50:26    (wEomrVlJ)
続きが無いかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。