ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/23 11:12:34 (rYrNCqKk)
親父が再婚したのは俺が高一の時でした。
継母の連れ子純菜は中二でした。
最初見た時から純菜を、なんか胡散臭い奴と見ていたんです。
一緒に住むようになり一年が経つ頃、家に帰宅したら玄関近くに見慣れないチャリが置いてある、玄関開けると汚いスニーカーもあり、誰か来てるんだなとわかりました。
二階にある俺の部屋に上がると、奥にある純菜の部屋から少しだけ音がする、友達か誰か来てるんだ、でも覗くわけにもいかないから、そっとしておくわけです。
やがて、来ていた人は帰宅となった時、純菜はその来ていた人を見送る、チャリで走り去っていったのは男の子と部屋から見てました。
部屋に戻ってきた純菜、そこで俺が既に帰宅済みなのがわかった様子、俺を見るなりヤバいなみたいな顔、俺は直感的に、純菜の部屋であの男の子となにをしていたか、疑いを持ちました。
その日、純菜が風呂に入ってる最中、純菜の部屋を探りました。
精子たっぷりのスキン二個、俺がまさか家捜しするなんて思ってなかったんでしょう、ゴミ箱からティッシュにくるまれ、無造作に捨てられてました。
その時中三の純菜、彼氏くらいもういるんだな、くらいしか思わなかったんです。
でもそれから何日もしないうちに、また今度は違うチャリがある、あれ?と思った俺、家に入らず様子を伺う、この前とは違う男の子が出てきて帰っていく、同じように家捜し、また精子たっぷりスキンを発見、二股か?と思いました。
中三で二股なんてヤリマンじゃん、そう思っていたら、二股どころじゃない、純菜が家に連れ込んだ男の子は、四人にもなってました。
俺が目撃しただけで、そのくらいいるんだから、もしかしたらもっといるんじゃないか、当然そう思うわけです。
ある時、例によってチャリが玄関近くに置かれていて、やってるなと直感、今度は部屋をちょっと覗いてやる、そう思い行動に移しました。
細心の注意を払い純菜の部屋の前、ドアノブをゆっくり回す、片目で部屋を見る、男の子が純菜に覆い被さって、腰をペコペコ動かしていて、スキン着きチンポが純菜に突き刺さっていて、純菜の吐息が微かにきこえました。
バレてはいけない、そう思った俺、一瞬見ただけでドアを戻し、また細心の注意を払い、家から出ました。
凄い興奮してて、チンポはピンコ立ち、近所の児童公園のトイレで一発抜きました。
高二、童貞の俺、純菜、頼めばやらせてくれるのでは、でなければ親に男の子連れ込んでることばらすとかいって、やらせてもらおうかなど、色々考えましたが、根性、勇気がない俺は、そのまま月日を重ねました。
純菜が高一、俺高三になり、純菜は別な高校でしたが、純菜が連れ込んでいた男の子一人が入学してました。
後輩を利用し、その男の子に接近させ、純菜のことをそれとなく聞き出しました。
母子家庭だったことをいいことに、小学生の時から遊んでるヤリマンだと判明しました。
それ聞いて、変な勇気が出て、頼んでみようとなりました。
親がいない日曜、男の子連れ込んでることを言いながら、やらせてとお願いしてみたんです。
あっさりOKでした。
お母さん悲しむから、絶対言わないでねの約束のみでした。
あまり大きくはないけど、プリプリした胸、ちょっとフェラされただけで純菜の口の中に爆発させてしまい、童貞がバレるも純菜は気にする様子もなく、机にしまっていたスキンを俺に着けると、上に股がり、あっさり童貞から脱してました。
出たスキンを純菜が外すと、慣れた手つきでそれを結び、ティッシュにくるんでゴミ箱にポイ、出たばかりのチンポを再びフェラ、もう一回するよね?と純菜はまたスキンを取り出し、俺に着ける、今度は兄貴上ねと、純菜に導かれるように、純菜に覆い被さりました。
純菜にこここうしてとか言われながら、頑張ってそれをこなす情けない兄貴でした。
三回出してすっきりした俺、純菜はこのことも、他に男の子がいることも口止めを再度強要してきました。
純菜は現在高校三年、俺は大学生、純菜と関係が出来てから、オナニー知らずです。
すっきりしたくなったら、隣の部屋にいけばいい、さすがに親いるときはセックスしないですが、口と手ですっきりさせてくれます。
親父はいい連れ子持った人と再婚してくれたなと感謝です。
ちなみに純菜に親父が迫ってきたら?と聴いたら、年齢的にエリア外だからと言ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2017/11/04 04:23:18    (27ACnVCM)
義妹は売春して小遣い稼いでるのかと思ったが
3
投稿者:(無名)
2017/11/04 10:16:43    (qP.pk3Og)
性処理女が身近にいるとは、うらやましい…
親御さんの目を盗んできわどいことして楽しんで下さい
今でしか出来ない事だからね
その様子をまた投稿してもらえれば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。