ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉の下着

投稿者:ykm ◆gJ7XskQ/Wk
削除依頼
2017/09/01 17:56:05 (yNQ2WMl8)
私は42才既婚、妻は38才。妻の実家には42才出戻りの義姉とその娘が暮らしています。
義姉はとても美人でとてもエッチな身体をしており、実家に行く度にその身体を包んだ服の中身を想像して興奮しているのです。そして、干してある義姉の下着を見て更に興奮しそれを思い出し自慰にふけることもありました。

先日、義父、義母、義姉とその娘で北陸の方へ旅行に出かけました。うちの家族も誘われたのですが都合が合わず旅行には参加しませんでした。
義姉たちが旅行に出発した日のこと、ふと思い出したのです。何かあった時のために実家の鍵を預かっていたことを。
私は、その日の仕事帰りに妻の実家の玄関の前に立っていました。もちろん誰も居ません。義姉の下着で思う存分楽しむために来たのです。

玄関を開けると中は真っ暗。でも、小型のLEDランプを持ってきていたので必要なところはよく見えます。
まずは、洗濯機へ直行です。義姉の使用済み下着があるかもしれません。
息をのんで洗濯機の蓋を開けましたが、中身は空・・・3泊4日の旅行なので洗濯を済ませていったのでしょう。
次に、義姉の部屋へ。そこには必ず義姉の下着がたくさんあります。ちなみに、娘は18才で母親に似て美人ですが全く興味はありませんので、娘の部屋はスルーです。
義姉の部屋に入り、下着が入っていそうな引き出しを開けます。一つ目は靴下がたくさん入っていました。2つめに開けた引き出しにはブラが沢山綺麗に並んでいました。でも、私の興味はショーツだけです。次の引き出しがお目当てのショーツの引き出し。開けた瞬間頭や手がしびれるような興奮が襲ってきます。
ピンク、水色、黄色カラフルなものや、黒や紺、ベージュなど落着いた色のものが丁寧に折りたたんで並べてありました。折りたたみ方を覚え、並びが変わらないように一つひとつ広げていきました。クロッチの部分に顔をうずめて匂いをかぎ、義姉のあそこを包んでいたところと思い思い切り舐め回しました。そうしていく内に、引き出しの一番後ろに巾着があるのに気がつきました。中身を確認するとローターが二つ入っていたのです。義姉はこの部屋でこのローターを使ってオナニーをしているのです。興奮はマックスになりました。義姉のクリをいじめているローターをなめ回した後、一番気に入ったショーツに顔をうずめながら、もう一枚のショーツとローターを一緒に握り、自分の陰部にあてました。何ともいえない興奮、今までにないくらいの興奮のなか、射精してしまいました。手に持っていたショーツにもかかってしまいましたが、そんな事はどうでもいいといった感じでした。

その後、義姉のショーツを一枚一枚スマホのカメラで撮影していきました。この画像でオナニーがやりたい放題です。

義姉のパソコンがあり、立ち上げて中を見てみたかったのですが、パスワードがかかっており、見ることが出来ませんでした。
パソコンの調子が悪い時に見てあげることもあるので、パスワードを聞き出しておこうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/01 18:15:11    (tfttoGug)
目的が達成できて良かったね
3
投稿者:こう
2017/09/01 22:37:05    (QtupJBBf)
羨ましい限りです。もっと詳しく聞かせて欲しいです。良かったらカカオでもお願いします。ktkt5959です。
4
2017/09/02 11:17:55    (LZCm8Q6Z)
ショーツの写真をぜひ拝見したいものです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。