ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義叔母

投稿者:大輔
削除依頼
2017/08/28 09:29:20 (RZxjUarF)
当時、僕は高校2年で叔母は36才でした。
うちに遊びに来たときマンガの話になり、僕の部屋のマンガ本を何冊か貸しました。そのかわりに叔母からDVDを借りたりして叔母と直接やりとりをするようになりました。
二人で映画を見に行くようになった頃から二人だけの秘密でデートするようになった。
その頃は叔母が好きになっていました。
叔母に誘われドライブデートをした時に始めてキスをしました。しかし、それ以上はできずにいると叔母から家においでと誘われました。
ソファーに座りおすすめのDVDを見ている途中に何度か軽いキス、舌を絡ませキスをした時
「ベットに行く?」
叔母はジーンズだけ脱いでベットに入る。僕はパンツ1枚になりベットに!
「始めて?」
「うん…」
「服、脱がして!ブラの外し方解る?」
ぎこちななくシャツを脱がしブラを外し乳を揉んだ。
乳首を吸ったり、キスしたりしていると叔母が僕の手をパンティの上に
「触っていいよ!」
パンティの上から触った後脱がして
「舐めていい?」
「いいよ…」
叔母の股間に顔を近づけ舐めたり指の入れたりしていると
「おちんちん、入れてみる?」
しかし、緊張からか勃起しないでいると、叔母がシコシコした後口で舐めくわえ込んだ瞬間爆発してしまった。
「ビックリした!大丈夫、今日一日ゆっくり教えてあげる!」
抱き合いキス、叔母の誘導で69の体位に
「よく見える?ここ、クリが1番感じるの!舐めて」
無我夢中で舐めた!叔母のフェラチオですぐに勃起して正常位で始めて挿入した!
「中に出しちゃ駄目よ!出そうになったら教えて!」
射精感がこみあげ、叔母に伝えるとまたフェラチオしてくれ口の中に出した。
しばらく抱き合いお風呂に入った。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元岡
2017/08/28 12:29:04    (j9g0Mxfo)
私の初体験とよく似ていますね、私も義叔母(父の弟の奥さん)でした。
暴発とかは全く一緒です(笑)、でも叔母は「いいよ」と言って中で
いかせてくれました。
私が20歳、叔母は40過ぎでした。40年も前の話です。
3
投稿者:大輔
2017/08/28 14:58:10    (RZxjUarF)
少なくても僕は真剣に叔母を愛しています。
現在、関係してから4年がたち月に二回程度しか会えませんが楽しいデート、愛のあるセックスをしています。
年に二回くらい二人で旅行しています。

4
投稿者:いいですね。 ◆xCbSQW/qjw
2017/08/28 16:17:48    (QfcLNZs/)
包容力のある歳上の女性に筆下ろししてもらうのが一番ですよね。(^-^)
5
投稿者:(無名)
2017/08/28 21:23:03    (mtfU1/Wx)
今はどうしてるの

6
投稿者:(無名)
2017/08/31 02:54:46    (V0jC23Qo)
自分も叔母を好きになった事が有ります
まだまだガキでただ好きた言う感情だけでした
いまはもう叔母は亡くなりましたが 淡く甘い思い出です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。