ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/23 10:54:32 (yYN4w7hR)
息子夫婦と同居を始めて1年。妻に先だたれ2年。
息子のUターンに合わせて同居が始まりました。
息子夫婦には子供もなく3人での同居です。
嫁は体系的にも太めで、綺麗な女ではないですが、爆乳でお尻も大きくいつもピチピチな服を着ていました。
息子との営みもあまりないのか、よくオナニーをしているのを知っていましたし
覗いてもいました。まあ、密かな私の楽しみでもあったんです。覗くのが(笑)
ある日、私が外出から帰ってきた時です。
寝室から声がするのでてっきりまたオナニーしてるのかと覗きに行ったら、そこには見ず知らずの男が嫁に覆いかぶさってまさしく最中でした。
びっくりしましたが最後まで見入ってしまいました。
嫁の喘ぐ姿、大きな胸、あそこから流れ出るやらしい汁。なにもかもがすごかった。
男は嫁の中にはて、そそくさと帰って行きました。
その事が私の頭から離れず、私も部屋でオナニー三昧。
もう我慢の限界でしたので、ある日息子が出勤したあとキッチンで食器を洗っている嫁の後ろで、連れ込んでいた男の件を話したのです。
嫁も「え・・っと驚いたようで、主人には内緒で」といわれ
いきなりズボンを下ろされ咥えられてしまったのです。
その気持ちいこと、何年ぶりかのフェラ。もうギンギンになってしまったわたしは我慢できず、嫁を犯してしまったんです。
一度そうなれば、私のは止めは効かなくなり嫁の体を貪り日々。
嫁のあそこを独り占め状態です。
昼間は嫁とのHが日課となり、嫁もほかのオトコに手を出さなくなりました。
よほど満足できない日々が続いていたんでしょうが。
今では嫁と私が夫婦のように思える日々です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおる
2017/08/23 11:17:31    (W9ZEJYKl)
義父同居の家で覗かれる隙を作ってオナニするかなぁ~?!
ましてや、男を家に引っ張り込むようなことはしないと思うけど・・・
隣近所の目もあるし、普通はホテルに行くよね
3
投稿者:(無名)
2017/08/23 11:23:13    (REx4h8LH)
真偽はともかく、こういうシンプルな過程は面白いかもね
AVだと定番ストーリーだけど
4
投稿者:(無名)
2017/08/24 07:57:08    (JVwFPMpB)
嫁も相当な好きもの 手近で何もかも済ませるようですね
5
投稿者:s
2017/08/24 16:04:36    (vIqlKAJu)
妄想での投稿なのでしょうが無いでしょう。

6
投稿者:kai
2017/08/24 22:58:06    (DuFdzQMr)
妄想はもういらないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。