ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/23 09:26:29 (J4f1be/j)
結婚した主人の父親と同居だったり、父親が近くに住んでいる場合、関係を持つ確率ってどのくらいなんでしょうか。
私35歳と主人の父63歳が関係を持ったのが今から4年前でした。
当時私たちは主人の実家の近くに住んでいて、子供はいませんでした。
切っ掛けは主人の浮気でした。
携帯の着信、メールが主人が出張へ行く近くの日に集中していたんです。
どうも平日に会っているだけでは物足らず、主人の出張先へ行って同じホテルに泊まっていたようなんです。
そんなことを義父に相談しているうちに義父に抱かれるようになりました。
主人の母親は私が嫁ぐ前に亡くなっており、義父は一人暮らしでした。
家が近くだったことから仕事帰りには我が家に寄ってもらい一緒に夕食をしていました。
そしてあの晩、主人が出張でいないことをいいことに義父が泊まりに来ていたんです。
夕食を二人で済ませ、初めて私が義父に「お義父さん、一緒にお風呂に入りませんか。」と誘ったのです。
「えっ、いいのか美玲さん。」
明るい場所で義父に一つの下着を着けない裸を見られる、何度か抱かれているのにまた違ったドキドキ感でした。
シャワーを浴びながらキスをされ、手で直にソープをつけて体を洗われる感覚に私は酔いしてていました。
義父の大きくなったペニスを握り跪いて口に咥えているとつい主人が浮気をしていることも忘れてしまうんです。
夫婦のベッドではばれてはいけないと客間にお布団を敷き、お風呂から出ると二人とも裸で手を繋ぎ合ってお布団に入っていくのです。
義父の愛撫に感じ必死に義父にしがみ付く私。
義父のペニスが私の中に入ってきただけでアクメを感じてしまいました。
それから何度のいかされ、義父が私の中に射精した時は体全体が痙攣していました。
余韻を楽しむため抱き合っていた時、携帯に電話がかかってきました。
主人が出張先の車で事故に合ったと。
しかも隣には浮気相手でもある女が乗っていたと。
私と義父はすぐに主人の出張先へ行きました。

主人は片足切断でもう片足も骨折していて腰を強く打ったようで下半身に麻痺が残ると診断されました。
女の方も頭から前のガラスに突っ込んだらしく、頭全体の包帯が巻かれ割れたガラスの破片で顔もズタズタ状態でした。
警察では車で走っているときに女が主人のペニスを咥えていてそれに気を取られての自損事故のようでした。
3ヶ月の入院後地元の病院に転院、それから半年たっても主人の体はよくならず病院で療養していました。
義父が今の家を売って広い実家を改装して主人のために車いすでも過ごせるようにと。
義父と一緒に暮らすようになってからは毎晩一緒にお風呂にも入り一緒に寝るベッドも買っています。
最近では義父と二人で主人を見舞い、その帰りに気分転換にとラブホテルによって帰ることもあります。
主人元気で留守がいいではありませんが、役に立たない主人、いつまでも入院していてほしいのです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/23 17:19:46    (JXtR4b5u)
相手の女は旦那さんのナニをくわえていたとのことなのでシートベルトを外していたとは思いますが、その体勢からどうしてフロントガラスに頭から突っ込んだのでしょうか?
また、頭から突っ込んだとして、フロントガラスはヒビは入っても破片が出るような割れかたはしないはずかと思いますがどうしてこんなことになったのでしょうか?
3
投稿者:pinnpinn
2017/07/25 03:54:58    (gL6Roz1I)
実際は義父との関係になることないそうです。
4
投稿者:ゆうこ
2017/07/25 04:32:15    (lNGlo2qz)
美玲さん、初めまして。
義父との関係、目立って多くはないと思いますが私もその一人です。
同居ではないのですが主人の実家と私の実家は車で30分ほど。
私たち家族は主人の転勤で地方へやってきましたが義父が一人暮らしをしているのでいずれは帰らないといけないのです。
お盆、正月、GWのたびに帰っていますがその時義父に抱かれています。
主人の仕事が終わり前に子供を連れて帰絵って、子供を実家に預けて私だけ義父の家に行くのです。
まだ一緒にお風呂に入ったことはありませんが、義父も私がたまに行くせいでしょうか激しく求められます。
老いてもまだ65歳、下半身の方は元気で毎回何でもいかされています。
もちろん避妊はしています。
主人もゴムは嫌いで私が薬を飲んでいるので義父も中に出してくれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。