ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉の不倫現場

投稿者:義弟 S ◆0AHJyFAjnU
削除依頼
2017/07/22 15:20:36 (ePHvGYOG)
昨日の仕事帰りのスーパーの駐車場で、3台横に入って来た車
夫婦見たいに思えたけど 見てるとキスしてる??と思い興味本位で見てると、助手席から降りてきたのは
兄貴の嫁さん、義理の姉だった!
シートを倒して 目で後を追うと、奥に止まってる赤のマーチに乗り込むと 俺の前を通って さっきの車に手を振って
駐車場から出て行った! 男の車も出て行き 俺はマーチの後を付けると やっぱり兄貴の家に!
さて、これから どうしよう?
兄貴の嫁さんは、スタイルは良くて巨乳で顔まで良い! 一度は抱きたいと思ってる女だ!
男の車は携帯カメラで撮っている、後は義姉にどう話そうか?
何時も 会った時には、気位が高く 人を見下げた感じで居る義姉をどうして遣ろうか 想像しただけで嬉しくなってくる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆91SxGRfYiI
2017/07/22 15:43:55    (1/6baRnf)

楽しくなりそうですね♪

報告を待たせていただきます。



3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/07/22 23:43:56    (ynH1cR1j)
携帯で撮ったものをプリントして
さり気なく 落としたフリをして
義姉にひろわせてみてはどうかな?
その後が勝負だね。
4
投稿者:くま ◆efHh5T/Y9Y
2017/07/23 01:35:12    (t2H7b1FO)
わざわざプリントを拾わせなくても、堂々と渡してあげたら良いと思うよ。引きつった顔が見もの。
5
投稿者:義弟 S ◆0AHJyFAjnU
2017/07/24 00:53:55    (xOHaXNzI)
もう昨日になりますが、友人から釣りに行って来たからと 釣り上げた魚を貰ってので
そうだ、コレだ!と思って午後四時過ぎに兄貴の家に電話して出掛けました
電話には義姉が出たので居るのは確実です!
着くと、義姉は何時もの様に軽く笑みうぃ浮かべただけで ツンとしてる!
暫く、兄貴や子供たちと話して帰る事にして 帰り際に
義姉に「昨日さ、こんな車を見かけてね!」と画像を見せると「何これ?」と惚けて居たので
そう、分から無いのなら兄貴に見せて見よう!と、言った途端に 玄関の方に引っ張られて行き
「何が目的?」と言われたから 「明日も休みだから、アパートに来る様に!」と言うと
「分かった!」と、「男に言いたいなrs、言っても良いよ!その後は知らないけどね!」
と、言って 帰宅しました。 アノ時の義姉の引きつった顔が思い出されます。
6
投稿者:(無名)
2017/07/24 12:14:53    (dtpo6rHq)
経過が待ち遠しいですね!
報告、お待ちしています
7
投稿者:(無名)
2017/07/24 17:11:46    (zfHzjqjy)
そっとしておいてあげなさい。
8
投稿者:義弟 S ◆0AHJyFAjnU
2017/07/24 23:16:02    (xOHaXNzI)
朝の10時過ぎに電話が鳴って出ると義姉でした、アパートの駐車場に来てると言うので
入り口横の所に止めて上がって来る様に言った。
4、5分経ってノックが有り義姉が入って来た、義姉は憮然とした顔で 少し話すと帰れると思っている見たいだった

話しを本題に持って行くと、兄貴には絶対に秘密にして欲しいし 彼の方にも家族が居るので
そっとして挙げて欲しい! との事で 俺の言う事は聞くからでした!
それで、先ずは 服を脱いで貰って頂くと 思ってた通りで 俺好みの巨乳で良い身体をしていた!
なのに 何で浮気なんか?兄貴とは遣って無いのか? と 聞いて見ると

兄貴は昔の事故の為か、最近では 腰が痛い!とか、疲れたとか言って レス状態で
つい パート先に来る彼と 浮気をしてしまった。と 言い訳をしてた
俺にして見れば、どうでも良い事なので 「じゃぁ、序でに俺とも遣ろうか!」と 、言ってやると
「分かった」と返してきたので、俺も全裸になって 尺八から遣らせ
指マンで 一回 逝かせると、後は義姉の方から積極的になってきて
俺の上に乗ってきて、自分からハメてきてから腰を振り始めた!
義姉が淫乱なのか、彼氏から仕込まれたのか 「マンコ良いぃ! とかチンポが奥に当たぅ!」などと
淫語を言い続けてた!
結局、4時間近くで 3回 出して 義姉は汗だくになって大股開いて 身体を震わせてた
義姉はシャワーを浴びて、帰り際に 「また、来るね!」と言って 帰って行きました。
女って、解らない動物だ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。