ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/02 16:05:43 (SkiskYmL)
もう何年か前の話ですが、姉が友達と飲み会があり、
姉の旦那さんも出張でいないから
子供たちの面倒を見てほしいと言われ、
姉の家に行った時のことです。

ご飯を食べ、子供たちをお風呂に入れて
きゃっきゃきゃっきゃ言ってお風呂をでて、
全裸で脱衣所を出たところで、
いつの間に帰って来てたのか、
姉の旦那と遭遇してしまいました。

もうぱにくってなぜか「ごめんなさい!」って
謝りながら脱衣所に逃げ込んだのですが、
よく考えると着替えの下着や服をリビングに置いたまま・・・。

バスタオルを巻いて着替えを取りに行こうとすると、
姉の旦那さんが「はい」って着替えを・・・。

特にエロい体験ではないんですが、
全裸を見られたうえ、さっきまで着けてて
決してきれいとは言えない下着を見られて、
しかも手渡されて、何とも言えない恥ずかしい経験でした。

その後もなぜか謝り続け、気まずい中帰宅・・・。

今でもたまに会うとなぜか恥ずかしくて気まずいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/04 10:01:41    (l5t0tvYa)
気まずいならいっそちゃんと見せちゃえば?
そしてお義兄さんのも見せてもらえば気まずい気持ちもなくなりますよ。
温泉とかで
3
投稿者:義兄 ◆wMF0dv7zf.
2017/06/05 14:07:11    (dNZzgiC7)
その時の事を思い出したり、義兄に抱かれることを想像してオナニーしてるんでしょ?
興奮するよね。
私は義姉を抱いています。背徳感がすごいですが普通のsexの何倍も興奮します。
義姉の股間に顔をうずめるときが一番最高です。
あなたも、一度体験してみてはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。