ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/15 20:24:21 (Zd94vTPN)
義理の娘の風呂に入ったあとのパンティーの匂いを嗅ぐのが癖になってしまいました。

尿臭やマンコ特有の匂いがたまらないです。

息子いわくJK時代からの下着を捨てずにいつまでもはきつづけていると聞いたのでそれもまた興奮してきます。

この書き込みが義娘にバレないかというスリルもゾクゾクして興奮してきます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   0193027
2017/05/16 00:52:38    (CvHXzukx)
息子の嫁は何歳?嫁とやりたいの?
3
投稿者:エロ親父 ◆lzRhd/SzE.
2017/05/16 10:10:50    (Ze.tqBHG)
その気持ち分かります。私(54歳)も息子の嫁(32歳)のショーツでオナってます。私の場合、息子夫婦は働いていますので、嫁のショーツは自由自在です。息子夫婦が帰ってくるまで、嫁の汚れたショーツを堪能してます。
4
投稿者:美幸 ◆YfEDY0cpRg
2017/05/20 21:33:58    (5QfsM5XG)
私も義父にショーツを堪能されていたみたいです。 義父の部屋を掃除していたら、枕の下に私のショーツがありました。 義父を問い詰めることもせずに、元の場所に戻しました。 義父もエロ親父さんと同じように私のショーツを堪能していたのでしょうね…
5
投稿者:ナカヒラ ◆ayDJ7pzPYo
2017/05/21 15:19:50    (E6.IOnVK)
わたしも嫁の下着を堪能しています。 若い雌の匂いはたまりませんね。 夜中にこっそり洗面所に入り、洗濯カゴを漁って嫁の下着を舐めたあとに竿に巻き付けシコシコしています。 情けないなぁ~ 下着じゃなくて、アソコを舐めたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。