ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/09 06:09:17 (hxWSZE6K)
先ほどまで主人の父のベッドの中にいました。

千晶、37歳、専業主婦、小6の女の子が一人います。

主人の父とは5年前からの関係で2度妊娠し、2度堕ろしました。

GWには主人が赴任先から帰ってきていたので、義父とは夕べが久しぶりのエッチでした。

私は主人が帰ってきている間に2度ほど夫婦の営みをしましたが、短小早漏の主人にかえって悶々とする毎日でした。

これも義父のぶっといおちんちんに私のまんこが慣れているせいでしょうか。

昨日、主人が赴任先に帰り夕べ子供が寝ているのを確認してから義父の部屋に行きました。

義父もわかっていたようで私が部屋に入っていくと掛布団を捲って招いてくれました。

義父の目の前でパジャマを脱ぎ、ショーツを脱いでお布団の中に入っていきました。

すでに義父のおちんちんは大きく硬くなっていて着ている物を脱がせると口に咥えてあげました。

(ああ、、これこれ、とてもおいしいわ。)と、10日ぶりに味わう義父のぶっといおちんちんです。

「千晶さん、私にも舐めさせてくれ。」と言われ、義父の頭を跨いでお互いの物を舐め合いました。

それからは我慢できなかった私が義父の腰に跨り、おちんちんをまんこに宛がいゆっくりと腰を下ろしていきました。

(ああ、、久しぶりのおちんちん、やはりあの人の物と違うわ。)と思いながら腰を振り続けていました。

下からは義父にオッパイを揉まれ何度もいかされてしまいました。

しばらくすると義父が座る格好になり、対面で繋がり続けキスをするやらオッパイを吸われるやら義父が攻めてくるんです。

ついには私が寝かされ義父が覆い被さってきて激しく腰を動かされ、何度もいきながらしがみ付いていました。

義父が私の中で射精したのが私と義父が一つになって1時間ほどしたころでしょうか。

主人の5分では考えられないことです。

しばらく抱き合って休んでもう1回戦、またまた1時間の義父との体の組み体操でした。

2回戦を終えると私は義父の胸に頭を置き、愛しいおちんちんを握って(ああ、またお義父さんの女になったんだ。)と実感しながら寝てしまいました。

最近思うのですが、義父のために何かしてあげたいって、今思っているのが義父に私の一番恥ずかしいところの毛を剃ってもらおうかなって。

主人は毎年お盆は帰ってこないのでお正月までにはちゃんと生えますよね。

ちゃんと生えるまでどれくらいかかるものなんでしょうか。

経験した方教えてください。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まはろ
2017/05/09 07:10:26    (E1Ed3vIQ)
是非直接話を聞いてみたいです!!
同じく岐阜なのでよかったらメールください。
27歳です。
3
投稿者:たけ   take3967
2017/05/09 14:56:43    (oY52tGjH)
毛は割りと早く生えますよ。2ヶ月もあれば十分かと。
4
投稿者:千晶
2017/05/09 19:06:35    (hxWSZE6K)
まはろさん、ありがとうございます。
岐阜と書いてありましたがここはそこから遠くのところです。
なので直接は無理なのでこの掲示板でお願いします。

たけさん、ありがとうございます。
2か月ほどで元のところまで生えてくるものなんですか。
だったら、義父に剃ってもらってもちゃんと生えてくるって言う事ですよね。
今晩、義父に言って相談してみます。



5
投稿者:変態 夫婦の妻 ◆Th8rit4AoI
2017/05/09 23:33:40    (SPwdmonk)
私たちは、H大好きの変態夫婦ですが 下の毛は 髪の毛と同じ位で月に1㎝と思ってれば良いですよ!
それで、ご主人が帰られる頃に何㎝位に伸びてれば良いのかと・・・
それにしても、ご主人の父上様とですか・・!
くれぐれも、バレ無い様に楽しまれて下さいね!
6
投稿者:未亡人
2017/05/10 04:37:02    (zG0T4jaY)
千晶さん、初めまして。45歳の未亡人です。
実は私も同居している主人の父と体の関係を持っています。
主人が急に亡くなり落ち込んでいる私を励ましてくれたのがお義父さんでした。
子供が3人いて一番上の子が大学へ行くこともあきらめていたのですが、行かせてあげなさいと言って援助もしてくれました。
今では2人が大学へ行き、3人目も目指しています。
これもお義父さんのおかげと思い主人の3回忌が終わって私の方から関係を持ってしまいました。
ただ、子供が大きいためお義父さんの部屋へ行くのはためらい、月に1度二人で隣町のラブホテルに行っています。
今ではお義父さんもですが私も性欲を満たしています。
私も前からパイパンに興味があったんですが、千晶さんの話を聞いて今度お義父さんに剃毛をお願いしようかと思っています。
私の場合はもう気にする主人もいなく、子供も大きいので一緒にい風呂に入るということもなく、ずっとお義父さんに剃ってもらえるんです。
毎月第一日曜日にはラブホテルに行っているのでそこで剃ってもらおうかと思っています。
千晶さんも決まったら教えてくださいね。


7
投稿者:中村区
2017/05/10 21:00:06    (BYMTufQ8)
避妊はしなさいよ。2度の堕胎って馬鹿みたい
8
投稿者:エロおやじ
2017/05/11 04:37:42    (lgzPl22X)
ところで、義父は何歳なん?


9
投稿者:千晶
2017/05/11 05:28:34    (IADh8pX1)
変態 夫婦の妻さん、未亡人さん、中村区さん、エロおやじさん、ありがとうございます。
やはり、月に1センチ程度生えてくると考えればいいですか。
参考になりました。
夕べ、子供が寝た後台所で義父に話しました。
義父も思っていなかったようでビックりしてでも喜んでくれました。
「息子には大丈夫か?あいつにばれて千晶さんとの関係が無くなるくらいならしなくていいぞ。」と言ってくれましたが
「いいの、私がお義父さんに剃ってもらいたいの。」と言うと喜んでけれました。
日曜日、子供は母の日のイベントで朝からお昼3時くらいは家にいません。
だからその間にと思っています。
話が終わって後片付けをしていると義父が後ろから抱き付いてきました。
話で興奮したのか義父のおちんちんは硬くなって私のお尻にあたってきます。
「千晶さんすまない。もうこんなになってしまった。」と、Tシャツに裾から手を入れブラを押し上げて私の胸を直に揉んでくるんです。
「お義父さん、ここじゃダメ。あとからお義父さんに部屋へ行きますから。でもこんばんは1回だけですからね。」と、先に部屋で待っているように言いました。
義父とは1週間から10日間隔で関係を持っているのですがやはり股間の剃毛で興奮したみたいです。
夕べは義父の部屋へ行くといきなりシックスナインで私の股間を舐めてくるんです。
普段は長くて10分くらいなのに30分以上も。
私もそれだけで恥ずかしいのに剃られ毛がない状態で見られ舐められたらどんなにはずかしいかと。
その後、義父と1回だけが2回一つになり夜を過ごしてしまいました。
夕べは2回目が終わったらシャワーを浴びて自分の部屋で寝ました。
62歳の義父です。まだ大工の棟梁として現役で働いています。

10
投稿者:千晶
2017/05/11 20:58:32    (IADh8pX1)
我が家では子供を9時に寝かせる習慣をつけています。
先ほど子供部屋に行き様子を見てきたらぐっすり眠っていました。
と言うのも義父が仕事から帰ってきて私を見る目がいつもより違うんです。
獲物を見ているような目で子供の手前無視をしていたのですが胸がオキドキなんです。
今晩も義父の相手をしなければいけないんでしょうか。
恥ずかしいような嬉しいような複雑な気持ちです。
11
投稿者:中村区
2017/05/11 21:55:26    (YiJF9Ktu)
旦那裏切って義父さんとセックスしだした切っ掛け教えて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。