ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/02 13:37:00 (gvy8nXQ5)
義母と関係している人が多いとか少ないとか議論して
いる人がいますが、私はかなりいると思います。
義母と婿の関係は非常に微妙だといえます。
1人の女(娘・嫁)をはさんで非常に近い関係です。
ちょっと手を伸ばせば妻と違う女をさわることが出来る。
その女はセックスの悦びを知りつくしている脂の乗った女だ。
その女は口が堅い、この不倫は絶対に妻にばれる心配はない。
その女は閉経しているので自由に中出しができる。

私は夫を亡くした義母と長いあいだ関係をもっています。
きっかけは長男が産まれた時に入院している妻に代わって
私の世話をしに来てくれた時に私が迫ったことです。
抵抗しながらも「欲求不満がたまっているのね」と理解を
しめしてくれました。
「手で辛抱してね」と言って射精をさせてくれました。
私が31歳、義母が55歳でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2017/05/02 17:34:25    (gvy8nXQ5)
それで終わるはずはありません。
31歳の男はやりたい盛りです、おまけに臨月に入ってからはまともにやらせてくれません。
オナニー三昧でした。
55歳の未亡人は閉経しているとはいえ辛抱できずにバイブオナニーをしていたとのことです。
義母を裸にして挿入すると「ここに泊まったらこんなことになると思っていた」
と言った。

3
投稿者:s.s
2017/05/02 21:38:14    (pEYuJSE1)
私は夫を亡くした義母と長いあいだ関係をもっています。って義父が亡くなったのがいつで、いつから義母と関係
を持つようになったんですか?
長い間義母との関係があるんでしたら、もう少し具体的に書いてくれると良いのですが、妄想での投稿でしたら
ちょっと引けてしまいますね。
4
投稿者:としお
2017/05/12 20:35:03    (H5iqM0oZ)
僕は58才の義母と妻の目を盗んでやっている。
病弱で亡くなった義父は淡泊でセックスは若い頃でも
月1程度、それも3こすり半でおしまいだったとのこと。
僕から初めて女の喜びを教えて貰ったと言ってます。
クリニングスをして貰ったこともなかったそうで、喜んで
声を出して昇天します。
フェラチオもしたことがなかったそうで僕がはじめて
要求したときは驚いていましたが今では吸い立ててくれます。
体位も正常位以外は経験なかったのでいろいろやると
喜んでくれます。
シックスナインは特に喜びます。
この頃では妻よりも義母との回数が増えました。





5
投稿者:たくや
2017/05/15 23:31:32    (0uR0lmqk)
としおさん
親孝行をされているのですね(笑)
女性としての喜びを知らずに来たお義母さんはあなたに夢中なんでしょうね。
「僕から初めて女の喜びを教えて貰ったと言ってます。」よく分かります。
58才は閉経していると思いますが女盛りですね、思いっきり中出しも出来ますね。
同居されているのですか?奥さんに気付かれる可能性はありますね。
お気を付け下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。