ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/28 08:55:07 (toI/CBoQ)
夕べ、息子の嫁が10時ごろ私の部屋にやってきました。
いつもより1時間早いんです。
昨日のお昼に私が拒否したせいだと思われます。
あれからの嫁は子供がお昼寝から起きていると言うのに私と顔を合わせるたびに色っぽい目で見てくるんです。
「どうした、早いんじゃないか。」
「だって、お義父さんも早いほうがいいと思って。」
嫁はそう言いながら私のベッドに入ってくるんです。
いつものように派手なネグリジェを着て、下はパンティー1枚だけなんです。
「夕べは○○(息子)に抱いて貰わなかったのか。」
「○○さん、最近あっちの方は元気ないから、、」
そう言っていきなり私の物を握ってきたんです。
「すごい、お義父さん、もうこんなになっている。」
そう言うと嫁は布団の中に潜り込み、パジャマとパンツを脱がせるといきなり私の物を咥えてくるんです。
(ああ、、こんなことならお昼に1発やっておくんだった。)と思っても後の祭りです。
最近は若いころと違って1回出すと復活に時間がかかるんです。
だから、息子の嫁とは限界まで我慢して溜まりに溜まった私の精液を嫁の中にぶちまけるようにしているんです。
嫁は巧みに唇と舌を使って私を追い込もうとしています。
私が早く「跨って来い。」という言葉を待っているんです。
ですから私の物を咥えながら下半身をもぞもぞさせすでにパンティーは脱いでいるはずです。
いつもより長い時間咥えさせていると「お義父さん、もういいですよね。」と言って掛け布団から顔を出し私の腰に跨ってくる様子がありました。
「まだだ、我慢出来なかったら尻をこちらに向けなさい。」
「ええ、、はずかしい、、」
嫁はそう言いながらもう1度布団の中に潜ると体の向きを変え、私の顔を跨いでくるんです。
「なんだ、もうパンティーは脱いでいるじゃないか。」
「ああ、そんなこと言わないでください。恥ずかしい、、」
目の前にある嫁の割れ目を私はそっと広げ舌の先を中に入れてみました。
そしてすぐに抜いてみたんです。
「ああ、、お義父さん、一思いに入れてください。」
「なんだ、そんなに欲しいのか。」
「はい、早く、、」
「だったらもっと私を楽しませてくれ、、」
私がそう言うと、嫁は私の物をもう1度咥え口の中で出し入れを始めるではないですか。
(私が求めた時に拒むからだ。もう少しじらしてやるか。)
私はそう思いながら嫁の股間を触れるか触れないかのぎりぎりで舌を這わせていました。
しかし、私も少しづつ限界に近づいていました。
「お義父さん、もういいでしょ。」私は嫁のその言葉を待っていました。
「だったら、私が求めた時もう拒まないな。」
「はい、お義父さん、だから早く、、」
「わかった、だったらいつものように跨ってきてもいいぞ。」
嫁は私が許可を出した途端体の向きを変え、掛け布団もそっちのけで腰に跨って来て私の物を握ると自分の股間に宛がい腰を沈めてきたんです。
「ああ、、お義父さん、凄い、、」
私は下から手を伸ばして着ていたネグリジェを脱がすと豊かな胸を鷲掴みにしていました。
嫁の体の震えがどれほど私の物を欲しがっていたか分かりました。
嫁は私の腰の上で数回いったあと、体位を変えさらに私の物を欲しがって求めてくるんです。
私も徐々に限界に近づき、嫁を寝かせて覆い被さると溜まりに溜まった精液を嫁に子宮奥深くで爆発させてやったんです。
嫁も今まで以上に体を痙攣させ私にしがみ付いていました。

5分以上、私の物は嫁の中に入ったままでした。
嫁も特に離れようとせず私の首に手を回しているんです。
「今夜は部屋に帰らず朝までここにいてくれ。」
「だって、、」
「大丈夫だ。子供が起きるまでには帰してやるから。」
私が嫁の上で覆い被さっていては嫁もつらいとばかりに、妻がったまま体を反転させました。
それでも嫁は私の上から離れようとせず、私の胸に頬を寄せているんです。
「ああ、、お義父さんとこうしているなんて幸せ。」
なんて言ってくれる息子の嫁はかわいいものです。
まだ私が出した精液が嫁の中に入っているというのに、しかも外に流れ出ないように私の物で栓をしているというのに、、
いつしか二人は眠りについたのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/29 18:27:58    (NoRxTstP)
お嫁さん、凄い乱れようですね。
しかも、お義父さんの物を入れたまま眠ってしまうなんて。
朝はちゃんと起きれましたか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。