ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/02 08:46:47 (VuEXKe6a)
私40歳、妻43歳の再婚同士の夫婦です。
まだ結婚して5年目だというのにマンネリ気味だったんです。
半年前までは、、
同じベッドで寝ているのですが最近では求め合うのは月に1回程度になってしまいました。
結婚前から分かっていたのですが、妻はどちらかと言うと年上の男性が好みで私が強引に迫っていって落としたのです。
しかし、それまでは私も中折れになってしまって、、妻も私に気遣っていった振りまで、、
そこで考えたのが私の父なんです。
歳は64歳、7年前に母を亡くして近くに住んでいるのですが、心配で時々見に行ってほしいと頼んでいます。
父は少し女癖が悪く、私の妻であっても隙を見せれば迫ってくると思ったのです。
結果、妻はあっけなく撃沈されてしまいました。
当初は月に1、2回だった世話が毎週になりました。
それと同時進行してのが妻の連れ子の義娘の事なんです。歳は現在18歳で義娘も妻同様同じ年頃の子より年上の男性が好みなんです。
以前から私に興味を持っていたのか馴れ馴れしいというか距離を縮めて話をしたり私にしがみ付いてきたりもするんです。
妻にそのことを言うと「あの子、前からあなたの事が好きなの。ねえ、私がお義父さんと関係を持っているの知っているわよね。今度はあなたがあの子を抱いてやって。」
と母親らしからぬことを言い驚きましたが股間の物が反応したんです。
そこで妻が父のところに行っている間に義娘を口説くことに成功しました。
義娘も母と私の父の関係を知っていて、今では妻がいるのに私がお風呂に入っていると一緒に入ってくるんです。
そして、私にお尻を向け求めてくるんですがさすがにそこまではと思い、クンニ程度で止めています。
今では妻も月1程度、私の父と一晩ゆっくり過ごしたいと泊りに行き夕べからも行っています。
私と義娘はと言うと夕食を早く切り上げ、夫婦のベッドで裸になってラブロマンスの映画を見ながら主人公風に愛し合っています。
今度妻が父と2泊3日で旅行に行きたいと言い出し、だったら私と義娘はUSJに行こうかと計画しています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2017/04/15 04:12:17    (DBnQ6qrj)
結果的には良かったんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。