ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あこがれのおばさん

投稿者:たく ◆AKIzQ0p8h2
削除依頼
2017/04/23 04:43:13 (SqReWR5d)
僕が小6の時の思い出なんですが
お正月に親戚一同が集まるのですが
そのおばさんにあたる人は父の弟の奥さんなんですが
父の兄弟は年が離れているので、おそらくその当時
30前後だと思います。私の母より全然若くて綺麗で
初恋に近い思いを抱いていました。
そのおばさんにも子供がいていとこにあたるその子は
4歳位で家に来たときはいつも仲良く遊んであげていました。
その年もいつものように家に泊まりにきていた。
そんなある日、お風呂入ろうか?え?
いとこはまだお母さんとお風呂に入っているようで
僕も一緒に入れてあげるといわれました。
僕は母と風呂に入った思い出がなく物心ついてからは兄
もしくは一人で入っていたのであせりまくっていました。
まだ毛は生えていませんでしたが絶対勃起してしまうと
思ったので断っていましたが、いとこにも一緒にと
せがまれドキドキで入ることにしました。
脱衣所で脱ぐときからブラとパンツでいとこの服を
脱がせている姿ですでにカキンカキンに。
隙を見て先に入り湯船に非難しましたが
初めて見る女性の裸体しかも1m以内の至近距離
家風呂なのでタオルで隠すこともなく登場するすがたに
股間は張り裂けそうでした。
このカキンカキンの状態で湯船から出ることができずに
のぼせそうになりながらも治まるのを待ちながら
つかっていましたが目の前の横乳のせいで回復せず
そうこうしているうちにいとこの体を洗い始め続いて頭と
手際よく進め「はーい、つかっておいで」
じゃ次あがっておいで
????いや無理ですと思っていると
「早く、洗ってあげるから」
「えええ、恥ずかしいからいいです」
断るも「いいから早く」と
なかば強制的にさそわれ仕方なく
小さいながらもギンギンの物を手で隠しおばさんの前の
椅子に座る俺。
恥ずかしさで考えが回っていなかったが正面に座ることで
おばさんの体が完全に僕向きに、しかも風呂の椅子が低いので
両足は大きく開かれ中身の具まで丸見えでした。
その時はいやらしさというより初めて見る女性器のグロさに
圧倒され固まっていましたが見てはいけないということは
感じていたので見ないよう見ないようするも気になって
どうしても目がいってしまっていました。
そんな僕の視線にさすがに恥ずかしいと思ったのか
小6やばいと気づいたのか脚を揃え横向きにして体をねじるように
していました。そしてビンビンを隠していたてを持ち上げ
腕を洗い始めました。そして反対の手と順に洗ってもらっていたのですが
まんこガン見の件もあり勃起状態には気づいていたようで
いとこに見せられないと思ったのか「先に上がっていいよ。
一人でできるかな?」といっていとこを上がらせました。
そして背なかを洗い終わって「こっち向いて立ち上がって」と
言われました。もうどうすることもできず言われるがままに
超勃起状態のものを差し出しました。
起こられるかなぁとおどおどしてると、なにも見えていないかのごとく
黙々と洗ってくれていました。
「じゃー最後におちんちん洗うね。立ち上がって」
そこはタオルではなく手に石鹸をつけて洗ってくれたのですが
まだ剥けていないのに中まで入念に洗ってくれて
「いつも中まで洗ってないの?いっぱいカスがたまってたよ」
「痛くて中まで洗ったことない」
「そうか、でも洗ったほうがいいよ」と教えられました。
「じゃ後はつかって上がってOK」といわれたので
やれやれと思いながらつかっていると
「さっきおばさんのおちんちん見てたでしょ」
いきなりの発言
「・・・」
「みたことなかった?」
「うん」
浴槽の中でうつむき加減の僕にまた脚を大きく広げ
「ほら、みていいよ男の子とは全然違うんだよ」
と、いいながら両手を使って思いっきり広げてくれました。
その時にみたまんこが今でもトラウマとして記憶にあります。
色白でスタイル抜群のおばさんなのに広げて見せてくれた
まんこは濃い紫色のキャッチャーミットのようなものでした。
こどもの私にはグロすぎました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:羨ましい
2017/04/23 05:18:28    (oCUfbTTp)
その後の展開が気になります!!
3
投稿者:(無名)
2017/04/24 23:00:32    (h8b0B4k/)
使い込まれたキャッチャーミットだろうね暖暖
4
投稿者:思い出
2017/04/30 15:04:09    (tRDVFCBm)
ほぼ同じような状況で小6の時に叔母さんに
洗ってもらってる時に発射してしまった事があります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。