ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は義父の処理奴隷

投稿者:菜穂美 ◆ty.cmJPCV.
削除依頼
2017/03/25 09:04:47 (2iHDxRW1)
佐賀に住む33歳の主婦です。

27歳で結婚して現在は3歳の子供が居ます。主人は昨年の六月から単身赴任で

大阪の方に行ってます。

結婚してから主人の実家で同居をしてますが、当初は義理の父母と一緒で両親共に優しくて心配無く暮らしてました。

二年前に義母が急性の癌で亡くなり 義父は凄く落ち込んでて私もそんな義父を見てるのが辛かったです。

一年も経つと義父も大分、元気を取り戻してきた様に思われて 私もホッとしてましたが

今度は、主人の赴任が決まり 私の方が寂しい思いをする番に成りました。

私は、恥ずかしい話しですが 夫婦のアッチの方が好きで二日に一回は主人にお願いしてました

こんな私が、何時までも我慢が出来る事も無くて 主人が行ってから一週間も経たない内に一人で

オナニーを遣ってました。

それが、癖になって夜だけでは無くなり お昼も遣る様になって 義父が居ない時には全裸になってまで遣ってました。

半年前に、義父が居ない時間に何時もの様に全裸でオナニーを遣ってると 何時の間に帰って着た義父から見られ犯されました!

突然の事で、ビックリもしましたが 恥ずかしいのも有って 抵抗も出来ず 義父にされるがままでした

丁度、一番気持ちが良い時だったので 襲われてるのも有りましたが 直ぐに義父の愛撫や触りに感じてしまい

はしたなくも、声を上げてしまって 後は義父の玩具でした。

そんな事が有ってからは、私は義父の遊び物になってるのです

主人では感じた事が無い位の義父の行為に私の身体が変わって行くのを感じて居ます。

今は、生理以外の日には下着を着けては無い様に言われて 従って居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこ
2017/03/25 10:57:33    (JQFYO47x)
はじめまして
素晴らしい性奴隷なんですね。
もっとお話聞きたいです。

3
投稿者:(無名)
2017/03/25 16:29:41    (hXh9E2dV)
佐賀市内なんですか?
4
投稿者:
2017/03/26 00:00:37    (edsS51T4)
義父がどの様に貴女を愛してくれるのか具体的にお願いします。
5
投稿者:菜穂美 ◆ty.cmJPCV.
2017/03/26 11:55:01    (al2FDJA9)
こんにちわ、菜穂美です

私が住んでるのは、佐賀市内です。此方には義父の指示で書き込みをしてます。

義父からは どんな風にと有りますが、子供が居る場合は子供から見られ無い所で触られたり

義父のを、口に含んだりして 入れられる事は多く有ります。

他には、身体をロープで縛られて服を着て お隣の奥さんたちと お茶したりしてます。

偶に、遠隔のバイブを入れられる事も有ります。

そして今は、義父が子供と遊んでますが 私のオマンコの中には黒くて大きなバイブが入ってます。
6
投稿者:(無名)
2017/03/26 14:54:06    (XLC9pRt3)
どの辺りなの?
7
投稿者:しん   hidewanhide Mail
2017/03/27 18:50:52    (2W0Nb/UR)
佐賀近いから自分とセックスしましょう(^^)
8
2017/03/28 05:13:29    (rwI4bhfi)
義父は、 何歳?


9
投稿者:菜穂美 ◆ty.cmJPCV.
2017/03/28 22:23:20    (RdUER6kA)
こんばんわ 菜穂美です

まず最初に 佐賀の何処かは言えません、ゴメンなさい。

それから、義父は今 後ろに居ますが 今年で58歳になります。

歳の割には、身体がガッチリして居て 私を前に抱っこして下から大きなPで突き上げてきます。

今は、私にこれを打たせながら 胸に悪さをしたり 大事な所にローターを当ててます

既に、これを打ち始めて10分位 経ってしまって さっき逝ってしまいました。

もう、打て無いから今夜は この辺で…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。