ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の旦那さんの女です

投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2017/02/06 09:35:14 (ubIaLf5c)
48歳の主婦です
私は、現在は専業主婦ですが、以前はパートで働いてました
その時に、sる男性と不倫をしてパートを辞めた後も続いてました
昨年の春に彼とお昼からホテルに行った時に、ホテルを出た後で近くのコンビニに寄った時に
偶然にも娘の旦那さんと会ってしまったのです
その時は声は掛けられ無かったのですが、翌日に電話が有りました
翌々日に、娘の旦那(賢治)さんとファミレスで会って私から
主人には内緒でと頼み、代わりに賢治さんの言う事に従うと約束しました
そして その後で やっぱりホテルに行く事に!
もう抵抗はしませんでした、ただ今回だけにしてと頼みましたが
それも無駄な事でした!
二度、三度と回数が増えるに連れて私の身体の方が変わっていきました
賢治さんとの行為では身体の芯から逝くようになり
こんな感覚は初めての感じでした
最後には、痙攣、失禁までーしてしまった事も有りました。
現在では、賢治さんの呼び出しを待っている私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:y.f
2017/02/06 15:35:27    (Lac81Ktf)
コンビニで偶然に義息子に会ってしまった時に不倫相手と一緒の所を見られてしまったんですか?
それで脅迫されて肉体関係を持つようになってってしまった。
二度、三度と肉体関係を重ねているうちに、貴女自身快感を得る様になって義息子
の呼び出しを待つ様になってしまった。義息子さんはテクニックも相当あり貴女を
夢中にさせてしまうんですね。
貴女にはご主人が居ないのでしょうか?
今は義息子さんとはどの位の密度で会って、どの様に愛されているのか詳しくお願いします。


3
投稿者:y.f
2017/02/06 15:39:25    (Lac81Ktf)
ご主人はいるんでしたね。
良く確認しないですみませんでした。
4
投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
2017/02/10 22:51:52    (dyv8cTI0)
こんばんわ、今日は午前中から賢治さんに抱かれてきました
待ち合わせの場所で車に乗ると直ぐに下着を取る様に言われて、取りました。
その場でバイブを渡されて助手席でオナニーをします
ホテルに着くまで私は、賢治さんからの言葉で責められながらオナニーを続けて
一回は必ず逝ってしまいます。
何時もなら途中で高速道路の側に車を止めて、外に出てオナニーをする時が有りますが
今日は、寒いのでそれは遣りませんでした
ホテルに着くと、後ろから胸を強く鷲掴みされてキスを受けます
服を脱ぐ時も、乳首を強く痛くなる位に摘まれたり お尻を叩かれたりするのです
そんなにされても、私の身体は濡れてしまうのです。
両手を縛られ、細い紐で千房を縛られて パンパンに張った千房を叩かれ ながら
言葉で責められ 私もヤラシイ言葉を言ってます。
賢治さんからの責め方で、私の身体は変わってしまって 女の悦びを感じて居るのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。