ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/24 09:07:06 (rdqdtOZj)
土曜日叔母が泊まりに来た。
社会人1年目の俺を叔母はよく可愛いがってくれている。
今年47になる叔母は、スレンダーで胸は無いが、美人系で口元がそそるタイプ。
夏に泊まりに来た時は、ワザと入浴前の脱衣所に行って、裸の叔母を見に行き脳裏に焼き付けてオナペにしていた。
叔母も
ちょっと今からお風呂だよー
と、怒る事もなく笑いながら対応していた。

叔母が泊まりに来る度にそういうアクシデントを期待しつつ、オナニーの対象としていた。

土曜日家族と叔母でリビングで夜中まで飲んでいた。
両親も酔いがまわり、叔母と2人きりで話しながら飲んでいた。
しばらくして、部屋にあった、お灸を叔母が見つけ、俺に、

このお灸って効くの?
って聞いてきた。
とっさに、

効くよ、してあげるよ!

と答えてライターを取りに行った。この時点で、叔母の素肌が身近で見れると思い、ワクワクした。
叔母はパジャマのボタンだけを外し、肩を出した。
その時点でブラジャー姿があらわになり、激しく勃起していた。

火が危ないし、上は脱いだ方がいいよ

って言うと

恥ずかしいやん、それに寒いし…

って。
すかさず、恥ずかしいの方には返答しないように、

暖房ガンガンに温度あげるよ、ほら!

って言いながら暖房の温度を上げ側にあったスマホを胸ポケットに忍びこませた。
叔母はパジャマの上を脱いで上半身ブラだけの状態になった。
叔母の背後から

どの辺が凝ってるの?この辺?

と肩をもみながら、叔母を上から覗きこんだ。
案の定叔母の胸はちっさく、ブラが浮ブラ状態になっていて、乳首辺りがもう少しで見える状態だった。

この肩甲骨らへんいいらしいよ!

って適当な事を言って押さえていたら、

じゃそこして。

って。俺はお灸に火をつけて、

肩紐じゃまだしずらすね

って言いながら肩紐を両手の方にずらしてお灸をしだした。
肩紐の張りが無くなりいっそう浮ブラ状態になったと思い、叔母の背後からもいちど覗きこむと、叔母のやらしい、使い込んだ乳首かバッチリ見えた。
黒ずんでおっきくなってる乳首をしっかり凝視出来るようになった。
叔母は首を前に倒して目を瞑っている。
すかさずスマホのムービーで上から、浮ブラで見えた乳房と乳首を撮った。
上半身、ずらされたブラ1枚の叔母の後ろで思い切り勃起させていた。

前に回ると叔母は首をもたげ、眉間にしわを寄せて、目を瞑ってお灸の効果を感じてる。
その表情もたまらなくエロく、ムービーを向けた。
叔母の数センチ前で勃起したちん◯を軽く擦りながら、叔母を視姦し続けた。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:熟女ファン
2017/02/07 20:46:57    (cny2n7TU)
戻ってきてくれてありがとうございます。
続きを心待ちにしています。
13
投稿者:(無名)
2017/02/10 19:22:35    (K7.kOEVv)
マッサージのシチュエーション大好物です。
14
投稿者:(無名)
2017/02/15 23:34:44    (a3Uu9IMR)
会話は「 」しろよ
15
投稿者:(無名)
2017/03/06 15:29:27    (60iBgFly)
凄く興奮しちゃいます。続きを熱望です!
16
投稿者:(無名)
2017/03/13 13:44:12    (H/K3yDWc)
凄く興奮してます。途中で止めないで~  続きを熱望してます。

17
投稿者:(無名)
2017/05/10 10:09:45    (oV6Yz.1L)
最高に興奮する話やったのになぁ…続きは無いんですかねぇ…
18
投稿者:(無名)
2018/04/09 06:22:54    (3SaBt4lO)
この続き、是非、読みたいです!
19
投稿者:(無名)
2018/04/11 06:48:21    (RzLGJm4/)
この後、後ろから挿入しちゃったのかなぁ?それとも、叔母さんのお尻にスリスリして暴発しちゃったのかなぁ?…続きを読みたいです!スレ主さん、お願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。