ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/23 00:26:01 (8Hj5mikf)
30歳に成る1人娘の変化に気づいた時には、妊娠6ヶ月過ぎてて、それまで太ってて全く気がづきませんでした。
相手を問いただすと 娘が勤める会社に アルバイトで来てる3歳年下の男性だと言ってました。
夫は激怒しましたが どうしようも無く結婚を許しました。
1人娘という事も有り 夫は同居させると言い出しのです!

娘はノロケで話したと思いますが、
「彼ね 凄くモテるのよ! でも私を選んだの」
私は ただ女好きとしか思えませんでした。

私も五十過ぎても異性が好きですから 婿の事をとやかく言えませんけど(笑)。
その 私の男好きが大変な事になりました。
まだ同居前、配達に来た 酒屋の御主人と リビングのソファーで絡み合い いざ御主人の物がマンコに入ろうとした瞬間!
台所を隔ててるガラス戸が ガーっと開き
「このクソオヤジ 何してんだー!」
御主人も私も丸裸で 思わず私は体を丸め 御主人は慌ててパンツ拾い履こうとする そのお尻を婿が蹴飛ばし、
「帰れ バカヤロー!」
御主人 何とかパンツを穿き 脱いだ物を拾い集め 慌てて出て行きました。
良い所だったのに!と私は体を丸めたまま 婿を恨めしく睨んでると、
婿は私の脇に座り スマホを操作して私に見せました。
御主人がクンニしてる所 御主人のをフェラしてる所を 次々と見せられました。
そして 動画が!
「ね~ 入れて~」
と声いりで、私が股広げ 御主人が入れようとした所まで 映ってました。
「あんな祖チンより こっちを入れてやるよ(笑)」
下げたジャージから まだ勃起しつ無いのにペットボトル並みかと思うチンポが ぶら下がってました。
「ちょっと 止めてよ!」
「じゃ これ 義父に見せようか?(笑) しかしデカい乳して‥義母さん いい体してんじゃないか(笑)」
思いっきり鷲掴まれました。
「痛~い‥」
「あ~ ごめん ごめん(笑) こんな熟れきったのは 初めてだよ(笑)」
『乱暴にされる!』
目を閉じて覚悟を決めました。
すると エッ? と思う 優しいソフトタッチでした!
時々強くと 舐め吸い 指使いも 凄く巧みで、舌と指で何度逝ったか分かりません。
いつの間にか チンポを掴み扱いてました!
「シャブってくれる?」
仰向けになった婿のチンポを握り
「ア~ァン 大き~い‥」
勃起したチンポは指が回り切らない太さに 亀頭は口いっぱいでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐恵子
2017/01/23 03:02:11    (8Hj5mikf)
シャブって扱いて 扱いてシャブって、その間も婿の指はマンコの中で蠢き シャブりながらも逝かされてました。
ソファーから絨毯に降ろされ 足の裏や指の間まで婿の舌は這い回り くるぶし ふくらはぎ と舐め上がって、
『早く 早くマンコに来て』
と 願い、脚が2本有るのが恨めしくさえ思いました。
内股まで来てマンコと思うと お尻の穴へ!
「お願い マンコ舐めて~」
自分から懇願してしまいました。
舐方吸い方は職人技!
マンコにチンポを擦り付け チンポに私の御汁を塗りつけ チンポを押し付け ゆっくり力が入ってきて まるで両手でマンコを引き広げるようにズルッと亀頭が入ると メリメリと押し広げながら奥まで入り ゆっくり引かれ ゆっくり押し込まれと 内臓が上がったり下がったり!
婿の腰に脚を絡め 強く抱きついてました。
引いたり押したりが 突くように早くなり 急に抜かれました。
「抜いちゃダメ~」
目の前に突き出されたチンポが ピクッとしと 精液混じりの白い先走り汁がタラリ!
慌てて咥えよと 亀頭の先を口に入れた瞬間 勢いよく口の中に精液が射精されました。
無我夢中で亀頭を咥え 竿を扱いてました。
口から引き抜かれ グッタリ寝転んだ私のマンコに 射精したばかりのチンポが ズブ~っと入って来て 萎え気味な少し柔いチンポが出たり入ったり。
『白人の柔チンポって こんな感じなのかしら?』
と思いました。
四つん這いにれ 最後は正常位でマンコの中に射精されました。

逝き過ぎて 股を閉じる気力も無く 婿がスマホで撮ってるのは分かりましたが 動けませんでした。
撮ったスマホを見せて
「義母さん 逝き過ぎだよ(笑) ちょっとこれ 前のと見たら あのオヤジに出されたように写ってると思わない?(笑)」
黙ってると、
「熟れ切った女も なかなか良いね 又 明日も来るから 宜しくね(笑)」

義理の母親を脅してSEXするのは婿として最低ですが、若く元気で大きく テクニックも最高なのは男しては最高でした。
翌日も言った通り遣って来た婿!
私も積極的に貪り楽しみました。
同居するように成り、婿はアルバイトも辞め 私とSEXするか、結婚前からの女の所に行ったりしてます。
結婚前してからも切れて無い女は何人も居るようです。

3
投稿者:佐恵子
2017/01/25 13:44:02    (LTxNW1Jo)
娘は大きなお腹で仕事に行くのに、アルバイトも辞め 朝食にも起きてこない事が有る婿です。
起こしに行くと 私が起こしに行くのを布団の中 裸で勃起させ待ってるんです。

手を掴まれ 布団の中で握らされベットに引き上げられ 裸にされ、昼近くまで二回はタップリ逝かされます。
「ちょっと抜かないでよ 零れるから‥」
枕に掛けてるタオルをお尻の下に敷き入れてから抜く婿!
いつもタオルにタップリ漏れ出ます。

それから一緒に入浴し、食事すると出掛けて行きます。
女と会って小遣いを貰ってるようです。

今では 婿をお越しに行くのが楽しみに成ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。