ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あたしは都合のいい道具

投稿者:ゆり ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2017/01/28 10:37:24 (PrlGLvaO)
あたしは32歳の時に結婚して子供が1人います。

結婚する前におつきあいしていた元カレと、主人のお兄さんとが知り合いだったことを知らされたのが、結婚して半年が経った頃でした。

元カレとは名ばかりで、その人にとってのあたしはただの都合のいいセフレでした。
別れた理由も、それに耐えられなくなってのことでした。

元カレは変態で、つき合い始めた頃から、オナニーを撮られたり、オシッコもうんちもしてるところを撮られたりしてました。

エッチしてる最中も、過去の人とのことを聞かれて答えながらとか、過去の人の名前を付けて◯◯さんの大きなチン◯でいかされたいとか、××さんの舌であそこを舐めて欲しいとか、言わされ続けて撮られたりもしてました。

◯◯さんには中にも口にも出されたことが何回もありますごめんなさい。
××さんにはお尻の穴をいつも舐められて、何回もいかされてました。ごめんなさい。
とか、言わされてもいました。

ヤキモチを妬いて貰えて、物凄く興奮もして貰えることが嬉しくて、あの当時のあたしは元カレに求められるままにしてました。

元カレの職場とか、アパート前とかで、車の中で色々言わされながらエッチされたり、玄関前で裸になってうんちもオシッコもさせられたりもして撮られたりもしました。

玄関前とかで、いまはこっちのおチン◯の方が好きよ。とかもセリフのように色々言わされながらフェラとかバックとか、ドアに向かってオナニーもさせられたりもしました。

昔の人に非通知電話をかけさせられながら、エッチされて撮られてた頃にはさすがに何度もさせられて、ひいてしまいました。

もうどうしても嫌って断ったら、あたしの知らない人だったらと言われて、元カレが掛けた人と話したりしながらエッチされてたり、欲求不満の人妻になりきって知らない相手の人にオナニーして聞かせたり、一緒にしたり、元カレにされながら、実況中継させられたりもしてました。

何か違うって思いながら、何年も関係を続けてて、痴漢されるようにさせられたり、ナンパの人に着いて行かされたり、元カレの指定してきた人とエッチさせられたりするようになって、耐えられなくなって逃げて、別れたんです。

その事を義兄は知ってました。
元カレに撮られていたのを観ていたみたいでした。

主人との結婚前のご挨拶のときには、似てるって思っていたそうで、その後元カレには内緒で再び確認してきたそうです。

あたしはむりやり、義兄に関係を迫られて、いまでもしています。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:福男   00000004063 Mail
2017/01/30 03:27:23    (MdyICBuc)
旦那様と別れるか そのまま 旦那様には 秘密で義兄と関係が一生が 続きますね…。
良く考えて、頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。