ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉さん

投稿者:家族 ◆hsMTCzv69c
削除依頼
2016/12/01 08:18:14 (PRS.UcPW)
母親の妹〔妙子35)の家にお世話になってます 学校が近いので都合がいいため 専門学校から帰ってみると〔ア~ウンウン)と妙子さんが全裸でオナニーをしていたしかも僕のパンツを鍵ながら〔ア~のぶゆきおばさんイクイク)と上り詰めたみたい ぼくが近くまでいくと細身の割には巨乳で悩ましくぼくは我慢できず〔おばさん)と言って抱きついてしまいました〔のぶちゃん見てたの)おれがキスをしたら自ら妙子さんは舌を絡ませてきた〔姉さんには内緒だよ)おれば妙子さんのあそこにチンコを入れようとしたら〔のぶちゃんはじめてなの)〔うん)妙子さんの入れるとこがわからずにいると妙子さんがおれのチンコを手にとり導いてくれた〔おばさんでいいの?)おれは頷くだけで〔ア~イクイクのぶちゃんその調子で)〔おばさんでるよ)〔今日は安全日だから中でもいいよ)〔おばさん)おれは泣きそうな声をだし中だ視してしまいました そのあと二回もやらせてもらいました おばさんも満足したみたいでそのあと二人でお風呂であら一個し風呂場でバックでやらせてもらいました 今では新婚気分でまいにちがセックスをしてます 母さんにばれたら大変だ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/02 00:37:24    (4qOTXZ62)
ドコノクニノヒトダスカ?
3
投稿者:
2016/12/02 20:07:01    (.sds7kKv)
何を言いたいのかは分かりますが、投稿内容は一通り読み直してから投稿して
欲しいですね。
あまりにも誤字や変換ミスが多いとうんざりしますね。

4
投稿者:(無名)
2016/12/02 21:42:06    (ydFpiBDe)
〔 で始めて )で終わるなんてとても個性的な文章ですね。
稚拙ながらも工夫の跡が見受けられます。
いつもご苦労様です。
5
投稿者:(無名)
2016/12/03 09:47:02    (.I4kqI6Q)
何で表題が「姉さん」何ですか?
6
投稿者:(無名)
2016/12/23 14:54:15    (YIFzOziY)
消えろバカ
毎回名前変えて
ダメ親父、恥さらしたつや。
今度は、アホのぶか。
いい加減消えろや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。