ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/01 04:14:20 (pH42QPh.)
五十歳で妻を亡くし 子供も無く1人暮らしをしてました。
友人のすすめでお見合いパーティーに参加する事 3回目、スレンダーな美人と会話が弾み お付き合いする様なり55時で再結しました。
妻は私より1歳年上で 勿論SEXも時々は有ります。
結婚する前に 妻には、彼氏と同棲始めた30歳になる1人娘が居ると聞かされ、逢って見ると 妻とは全く似て無い デブった不美人!

私達が結婚して半年が過ぎた頃でした、娘の栄子がダメ男と別れると 相談に来たのです。
妻はアパートを引き払い家に来たので、 「部屋数も有るんだし 一緒に住まわせても良いですか?」
と妻が言うので 私は安易に承諾しました。
家に引っ越して来た栄子ですが 仕事に行く様子が無いのです!
妻に聞くと 「同棲始めた時に仕事は辞め 今仕事を探してるから」と。
妻は結婚前からのスーパーのパートを続けてました。
土曜日でした、栄子は前日友達と飲んで遅く起きて来て風呂に入り タオルを巻いただけで冷蔵庫から缶ビール出し 私の前をウロウロ!
妻とのSEXは余り頻繁に求めてもと気を遣い抑えてたので、ついつい栄子の太腿や尻 胸を目で追ってました。
栄子もそれを知って 屈んだり 前に座り脚を組んだり、その度に 股の奥が見えそうでした。
栄子が立ち上がると巻いたタオルが落ち、私は栄子の大きなオッパイから茂みと見入ってました。
一瞬のような長いような?
慌ててタオルを拾い栄子に被せようと立ち上ると ズボンの前が思い切り突っ張ってて、
「オジサン勃ってる(笑)」
慌てて前を押さえソファーに座りました。
「オジサンの凄いよね(笑)」
風呂で妻にシャブらせてるのを覗いたと言ってました。
栄子は私のジッパーを下げ 勃起したチンポを掴み出し
「ヤッパリ 凄いわ‥♪」
と チンポにシャブり着きました。
妻など問題に為らないほど栄子のフェラは上手く 完全に勃起し、妻とのSEXの鬱憤が一気に爆発!
栄子を押し倒し貪り着きました。
娘といっても 30過ぎた熟女の栄子!
張りの有る肉体に我を忘れ挑み掛かりました。
妻より使い込まれたような色をしたマンコでしたが 締まりも濡れ具合も良く 喘ぎイク栄子を激しく突き中に射精までしてしまいました。
栄子の豊満な肉体は素晴らしく 栄子もシャブり四つん這いになり求めて来たので、後ろから突き入れました。
結局その日 栄子の中に3回射精してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/01 05:58:09    (pH42QPh.)
時々する妻はSEXは淡白で 殆ど正常位のマグロ状態!
栄子は積極的に快楽を貪り 喜んでチンポもシャブります。

そんな貪り合うようなSEXに栄子の中に2回目の射精をした時 我に返りました。
「栄子ちゃん ゴメン‥」
「いいの 気にしないで‥凄い好かったし♪ 私 出来ないから‥」
話しでは 同棲相手の男は SEXが弱く 栄子がダメ男呼ばわりしてたようでした。

シャブりだし
「ねぇ もっと した~い‥」
「良いのかい‥」
玉袋から尻穴まで舐める栄子!
勃起すると 上に跨がり腰を振って
「いい~ いい~」
三十過ぎて熟した栄子は貪欲に快楽を貪り、
「栄子ちゃん 出るよ‥」
「出して~ オジサン 中に‥栄子の中に 出して~」

どれだけ男に使い込まれたのか?
黒ずんだマンコから ドロ~ と漏れだす精液。
重量に耐えれず垂れた大きいオッパイも張りが有り 乳首も感じるポイントでした。

妻の目を盗み 毎日のように栄子はSEXを求めて来ました。
相変わらずマグロ状態の妻、2回目をしようとした時 妻から出た言葉に驚きました!
「私もうダメ‥栄子として‥」
栄子は 私との関係を翌日には妻に喋ってたのです。
同じ屋根の下 妻に栄子の喘ぎ声が聞こえ無いワケが無いのに 妻は何一言無かったワケです。
栄子の部屋に行くと
「次の日 ついポロッと ゴメンなさい(笑)」
夜な夜な栄子は妻の前でも誘うようになり、妻が夕食の洗い物してる横でチンポをシャブるまでに成りました。
妻も その刺激に挑発されたのか?
SEXに積極性が出て、栄子が部屋に来て 妻にシャブり方や体位のアドバイスし 更に妻の後 妻が見てる前で私とSEXする事も。
週1発妻と 週5~6日栄子とSEXしてました。

何の根拠も無い
「私 出来ないんで!」
の栄子が妊娠しました。

3
投稿者:翔太
2016/12/01 07:18:19    (.8ojhMWY)
おめでとうございます。

続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。