ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の父

投稿者:香織 ◆tMRyV5c.dE   kaorilovelovelove2
削除依頼
2016/12/22 14:36:32 (CHq.UakK)
当時私は34歳義父は62歳きっかけは義父が怪我をして,自宅療養中での事です いつもの様に義父の身体を拭きに,義父の部屋に入り,身体を拭いていると,香織さん頼みたい事が有るんだけど良いかな?何ですか? ちょっとしてくれ無いかな?。。背中でも痒いんですか?。。義父は包帯を巻いた手を自分の股間に当て,しゃぶってくれないか?。。変な冗談止めて下さい。。冗談でこんな事言えないだろう。。いつも息子のしゃぶってやってるんじゃ無いか? 怒りますよ。。すると義父が。。1回だけちょっとしゃぶって欲しいんだよ。。1回だけですよ。。私は渋々義父のちんぽを舐める事にしました。軽く濡れティッシュで,軽くちんぽの先端を舐めると、ウウッと声を出しふにゃふにゃだったちんぽが,少しずつ大きくなり始めました。。袋も舐めてみてくれないか。。私は言われるがまま、袋を舌で舐め,そして再びちんぽを口に含み出し入れしながら、舐め続けると義父のちんぽは,私の唾液でびちゃびちゃになっていました。 香織さん凄いな。。息子が羨ましいよ。。何も言わず出し入れを続け,ちんぽは今にも破裂しそうに勃起していました。。口の中に出しても良いかな?。。私は無言で頷くと。。ウウッッと再び声を出し,私の口の中に射精しました。私は急いでティッシュで口の中の精子を拭き取ると。。これで終わりですからね?。。そう言って私は義父の部屋を出ました。義父は。。ありがとう,スッキリしたよ。。又頼んでも良いかな?。。私は何も言わず部屋を出ました。。この時は本当にこれで終わりだと思っていました。だけど,日に日に要求が過激になっていきました。 ( 余り上手く書けて無いと思うけど良かったら続きも書いたら又読んでみて下さい)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/22 15:33:11    (NwNN5pDA)
続き楽しみにしてます
3
投稿者:香織 ◆3nuaoiiFig   kaorilovelovelove2
2016/12/22 16:51:07    (CHq.UakK)
次の朝私達夫婦と義父で朝食を食べていました。夫の両親は早くに離婚しています。原因は後から解った事だけど義父のかなりの女癖の悪さだそうです。そして変態気味も有りました。 。オヤジ香織の顔見ながら何ニヤニヤしてんだよ!変態オヤジが。。私は聞こえ無い振りをしながら食事していました。そして夫が仕事に出かけ、食器を洗っていると。。香織さん昨夜はかなり激しかったね。。何の事ですか?。。かなり乱れてたね。。義父は私達の行為を夜な夜な盗み見していました。義父は私達夫婦の家の一階で寝ています。。あんなの見たら寝られ無かったよ。。香織さんちょっとしてくれ無いかな。。もうダメです。。あれで終わりです。。義父は息子にするのも私にするのも一緒じゃ無いか。。義父はいきなりズボンのファスナーを開けるとちんぽを出して来ました。。ちょっと止めて下さい!。。誰かに見られたら困ります。私達だけだから大丈夫じゃ無いか。。私を床に座らせ。。ちんぽを口元に近づけ。くわえる様に要求して口に押し当てました。私は口を開け、くわえました。私の頭を持ち奥まで押し込むと。。ゲホッ。。吐き出すと。息子の時はならなかったみたいだね。私は真っ赤になりゆっくりと。。奥まで入れ。口の中でちんぽを転がしながら舐めていると。。香織さんのも舐めて良いかな?。。それ以上は絶対ダメです。。夫にバレたら大変な事になるから。。言わなきゃ大丈夫だから。。そう言って私を。。床に寝かせ。スカートを捲ってパンティ越しにオマンコを触って来ました。。香織さん!感じているんだね。息子の嫁にするのは勿体ないね。。クリトリスの部分を指で押し当てると。。アァン。。吐息が漏れ始めてしまいました。。香織さん見せてくれ無いか。。パンティをずらそうとして来ていました。必死で押さえると。香織さんこんなに濡れて来てるんだから昨夜の様になってるよ。。頭の中が真っ白になり何も考えられ無くなっていました。。足を広げオマンコを舐め始めて来ました。ビクッと電気が全身に走った様になり、感じ始め。もうどうでも良くなりました。。指を入れられ。顔にちんぽを近付け69の状態になると、ちんぽを押し当てました。そして。。香織さんそろそろ良いかな。。私はもう何も答えられませんでした。。足を広げゆっくりとちんぽを挿入して来ました。。。。生はダメッ。。。義父は生でちんぽを挿入してしまいました。。早く抜いて下さい!!。。。義父は何も答えず腰を振って突いて来ました。。思わず涙が溢れ。。もし出来たらそう頭の中で考えても。。身体が反応していました。。感じてしまっていました。。幸い妊娠はしなかったけど。。それ以来。。夫の留守中を狙っては私の身体を要求する様になりました。。そして私も義父の性処理道具の様になってしまっています。。
4
2016/12/22 17:12:08    (NwNN5pDA)
写真みたらスタイルよさそうだし
義父さんも我慢できないんだろうね
5
投稿者:香織 ◆3nuaoiiFig   kaorilovelovelove2
2016/12/22 17:16:00    (CHq.UakK)
ありがとうございます,義父は単に私とセックスがしたいだけかも知れません(笑)
6
2016/12/22 17:35:25    (NwNN5pDA)
香織さんもエッチな事好きだから続いてるんだよね
舐めるのとか上手そうだし感度もよさそうな感じがする
7
投稿者:香織 ◆3nuaoiiFig   kaorilovelovelove2
2016/12/22 18:10:22    (CHq.UakK)
感じ易いのは有るかも知れません、舐めるのは上手いかは解らないけど(笑)舐めるのは好きです。
8
2016/12/22 18:38:40    (NwNN5pDA)
だから辞められないんだね
義父さんにやられた無理やりっぽいのとか生ちんぽや中出しとか全部好きだったりして
2本 スリルも味わえて良いじゃないですか
9
2016/12/22 18:40:22    (NwNN5pDA)
2本じゃなく 旦那さんと義父さんのちんぽ2本とスリルね
10
投稿者:香織 ◆3nuaoiiFig   kaorilovelovelove2
2016/12/22 23:30:59    (CHq.UakK)
スリルは有るかも知れません。只義父は生でセックスを要求したがるからもしもの時を考えるとちょっぴり不安です。
11
2016/12/22 23:43:16    (NwNN5pDA)
付けないとダメとキッパリ言うか、旦那さんとも生でしておくかかな?
スリルと快楽に負けてエッチしちゃう香織さんもかなりエロい事が好きなんですね(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。