ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

風俗で働いています

投稿者:里奈 ◆t/GTHuto.g
削除依頼
2016/12/12 18:20:51 (SX9rv.n.)
私は、32歳のバツイチの里奈といいます。わたし達が、結婚する前から、夫には女がいたのです。結婚して、6年してから、夫の方から、ほぼ強引に離婚させられたのです。
両親は、すでに他界して もどる家もない、仕事を探しても 専業主婦だったわたしには、なかなかと見つかりません
履歴書を見て せめて高校ぐらいは出てないとね 中卒のわたしには 辛い一言でした
街を歩いていると 声を掛けてくる男性がいたのです。仕事、紹介してあげるよ。
精神的に参っていたわたしは 喫茶店に入り その男性の話を聞いたのです
男の人の 体を洗ってあげるお仕事で、と、とても上手な喋り方でした。
わたしは、旦那とは、エッチはありませんでした。旦那は、浮気相手とエッチして
わたしから 誘っても無視されていたのです。わたしは、お金もなかったし
働くことに はい、よろしくお願いしますと言ったのです
喫茶店に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m.m
2016/12/12 18:51:47    (Mfa0EkVO)
ここは義家族との体験場所だよ。
投稿場所間違ってしまったのかな?
3
投稿者:ドM調教中   tkm1204
2016/12/12 23:18:07    (UlgQbx49)
こんばんは。恐らく違いますよ。
でも、興味あるのでその後が気になります。
4
投稿者:里奈
2016/12/13 15:30:20    (T.sGNHAS)
ごめんなさい、そうでしたね 淫らな体験コ-ナに
行きますね 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。