ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄嫁まんこ使ってます

投稿者:ゆうた ◆CdutXpWUiw
削除依頼
2016/12/10 01:45:57 (1.0zBOJ3)
兄嫁犯してます。
兄が長期で単身赴任中。
半年後にそろそろやっちゃうかな?と。
おっぱいFカップらしく(洗濯したブラ確認)
毎日プルプルさせて誘ってるみたいだったし。
ちなみに俺は大学四年
いつも兄嫁おかずにしてた。
パートから帰ってきたとこで着替え中に潜入。
下着姿で驚いた顔に欲情。
もうどうやって服剥いたか記憶にないや(笑)
気づいたらおっぱい揉みまくってちんこ口に突っ込んでた。
抵抗もついには諦めて、まず口に発射!
おっぱいデカくてほんとよくてパイズリさせてまた発射。
その間無言。
まんこ触ったらビチョビチョじゃん。
それ言ったらまた濡れてきてさ。
やらしーねー
たまってんだろ?
だまってりゃお互いいいじゃん、てクリ剥いて舌でジュルジュル。
腰浮いちゃってクリ赤くしながらいっちゃってた。
涙目でね。
興奮マックスだよー。。
もう痛いくらい勃起してたんで、ズブズブ挿入した。
正常位で突きまくってるとおっぱいが揺れて揺れて。
膣ん中熱くて締めてきて、出していい?って言ったら外!外って(笑)
仕方ないからおっぱいから顔にぶっかけた。
それからはもう風呂入ってる時にバッグではめたり、夜中犯したりやりたい放題してる。
基本はゴムつけてるけど風呂場なんかはないからね。
そのうち妊娠すっかもな。
毎日やってんのに相変わらず感じてないフリするのも萌える。
昨日は台所で犯した。
立ちバックではめて腰振ってるときに母ちゃん帰ってきた(笑)
止まんなくてイクまではそのまま。
中出ししてパンツ履かせてこっちもパンツ履いて離れたよ。。
太ももに垂れてたの見えてたけどね。
必死で平静装って。でも顔真っ赤だぞ。
義理の弟にちんこ突っ込まれてたんだぞ母ちゃん(笑)
まだまだ楽しむね。
姉ちゃん。
いつでも股開けよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2016/12/10 12:26:00    (FdbqSUqy)
母親とお姉さん犯したらいよ
3
投稿者:アジャ
2016/12/10 12:42:17    (qUovNIJo)
はい23点。やりなおし。
4
投稿者:(無名)
2016/12/10 17:04:32    (uT9SERRB)
点数やり過ぎちゃう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。