ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:かんじ
削除依頼
2016/11/22 15:34:31 (yPtLOpu1)
私と妻、義母と3人で旅行に行った時のことです。
妻が風呂に入った隙に義母を布団に押し倒し浴衣の下に
手を入れました。風呂上がりで下着をつけていなかった
のですぐにヘアを感じることが出来ました。
ヘアをかき分けてオメコに指を入れました。それ以上
すすめようとすると「あかん、あかん、こんなことした
らあかん、家庭が崩壊するよ、やめて!」と頑なに抵抗
されました。
しばらく指を入れているとかなり濡れてきました。
濡れていることを私に知られて義母はうろたえました。
「手でいかせてあげるから、、もうやめて、お願い」と
言ったので離れました。
トランクスを脱がせながら「1回だけよ」と言って義母
は自分の唾液をペニスに塗り付けてしごいてくれました。
十分に勃起していたペニスはすぐに爆発しました。
その瞬間にパクリと咥えて口の中に射精させてくれました。
飲み込んでくれました。
「布団を汚したらあの子にばれるからね、」
義母はいたずらが見つかったときの子供のよう表情で
笑ってくれました。
許してくれたんだと思いましたが妻が風呂から戻って
きた気配がしたのでこの日はここまでで終わりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸浩   yukinkin
2016/11/22 19:26:47    (3y7evhfs)
続きがきになります。
是非、お願いします。
3
投稿者:(無名)
2016/11/23 01:59:49    (faDsh5Ha)
義理のお母さんのアソコの匂いが気になります
4
投稿者:(無名) ◆1vRFgrRt62
2016/11/25 13:52:03    (.DomjXgQ)
次の日は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。