ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/18 16:58:27 (gMkP71bF)
40代の専業主婦です、主人の両親と同居しています。
大変優しい両親なので楽しく毎日を送っています、主人は出張が多くて月に一度は4,5日の出張があります。
子供ももう中学生なので別室に一人寝ています。
私は両親の寝室の近くで夜を過ごすので時々両親の夜の営みの声が聞こえてきます。
あるとき両親の寝室のドアーがちょっと開いていたのでいけないと思いつつ覗いてしまいました。
やはり予想していた通り両親はセックスをしていました、母はあおむけになって父を迎えているところではっきりと挿入しているのは見えました。
そんなことが時々あって昼間に父から私が見ていることを知っていると告げられました。
しばらくして昼間父と二人だけになったとき、父は私も求めてきました、私もしばらく主人と性交渉がありませんでしたのでつい父の言うなりに迎えてしました。
父は私の下半身を裸にして足も大きく開かれて挿入してきました、久しぶりのセックスでしたので私も興奮して感じていました。
もちろん生での挿入でした(.安全日)でしたので中へいっぱい精液を出されました。
その後時々父に求められています、今では母もそのことを知っているようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/09/19 07:42:47    (si8lvBld)
ドアが少し開いていたのは、計画的で美智子さんに見せるために開けていたんですね。
義父さんたちのセックスはノーマルだったんですか?
3
投稿者:マナ
2016/09/19 09:52:48    (OnLE7NJY)
旦那さんにはばれてないのですか?
ばれた時点で家庭崩壊ですね(笑)
美智子さんの欲求解消の代償は大きいものになって
しまいそうですね
お母さんも知っている?
それは旦那が知るのも時間の問題ですね。

離婚、家庭崩壊、仕方ないですね
自分でも父親にやられた奥さんと一緒に住めないもん

早めに離婚して新しいセフレでも作った方が
良いですね
頑張って下さい
4
投稿者:愛子 ◆I.kyL2RE.w
2016/09/20 12:36:41    (hNtpv5Ub)
私の主人も東北の方へ赴任中ですが、義父とは主人と結婚して半年経った頃から
関係が始まりました、義父はかなりのSで私はM女に変えられました
義母もM女で、現在はお義父様が私たちM女を毎日悦びを与えてくれてます。
主人は、こんな私たちの事は知りません。
5
投稿者:マロン
2016/09/20 23:47:02    (wQMJkCe6)
お元気なお義父さんですね。義母さんも公認って事ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。