ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

腹癒せ。

投稿者:なな
削除依頼
2016/09/01 14:11:39 (YQvz3IFU)
私は30歳の既婚者です。
夫婦生活も上手く行ってるし子供もスクスク育っています。今の生活に何の不満もありません。
ですが、旦那の妹に振り回されています。
お金、仕事、子供の事。
バツ2の義理妹はワガママで好き勝手にして来ました。
お母さんにも凄く迷惑を掛けて来てヤりたい放題。
2度の結婚も反対したのに押し切って結婚。
その結果が2度の離婚です。
慰謝料も養育費ももらえず本人が苦労する事は当たり前なのですがこちらに火の粉が何度も飛んで来て尻拭きはお母さんと旦那…正直義理妹の事はもう相手にしたくありませんでした。
そんな時義理妹がウチに来ました。
何があるわけではありません。
金を借りに来たのです。仕方ないとは思いますが
許せない事を言ったのです。子供たちの事をバカにしたのです。許せませんでした…
金を借りに来て子供たちの事をバカにして何なのでしょうか…凄く腹正しくて…
仕返しをしたいとずっと思っていました。
その仕返しをする時が来たのです。
義理妹の息子が中学生になったのです。
溺愛している息子の童貞を奪ってやろうと思ったのです。

旦那の携帯の中には義理妹息子Yくんの携番が入っています。寝てる間に携番をGETしました。
後は連絡を。土曜日なら旦那も居ないし子供も居ないし
義理妹も仕事。Yくんに連絡して、小屋の掃除で重たいものがあるから手伝って欲しい。迎えに行くからと連絡。良いですよとの事。
車で迎えに行く前に、露出度の高い服に着替えて迎えに行きました。
Yくんを助手席に乗せるとやはり胸元とスカートを見て来ました。
ごめんね、誰もいないのよ。Yくんしか心当たりなくて~。
良いですよ暇してたし~そんな会話の中でも胸元を見ています。
家に着くと片付けを頼みました。10分もあれば片付く仕事です。
Yくんは終わりましたよ~
そう~ジュースとお菓子でも食べて。
と、家の中に。私は汗かいたからシャワー浴びるね。
ゆっくりしててね。そう言ってシャワーに。
出て、スケスケの豹柄上下を付けYくんの元に。
Yくんはビックリしてましたが、見てこう言いました。
おばさんオッパイ大きいね。興味あるの?
うんあるよ~。まだ童貞だしね。
おばさんが童貞奪ってあげようか(笑)
本当に…
そのかわりお母さんには絶対内緒よ。
お母さんに黙っているならずっとSEXしてあげるわよ。
絶対言わないからSEX教えてよ。
わかったわ。
私は股を開きおマンコ、クリトリスの場所や説明をして
Yくんに舐めたり、指を入れさせたりしました。
その後はおしゃぶりしてあげると3分持たなく口の中に大量の精子を吹き出しましたが飲んであげました。
直ぐに立つので生で挿入してあげさせました。
あれから3年経ちます…
Yくんも高校生になり、SEXは凄く上手くなりました。
義理妹には話してないのでこの関係はまだ続きます。
最近では離婚して。と言ってきます。
僕の子供を産んで欲しいとか…ちょっと怖いですけどね。
義理妹は何も知らないので、顔を見るとニヤニヤしてしまいます。貴女の可愛がっている息子Yの童貞は私が奪ったのよ~言ってあげたいくらいです。
Yくんの話によると母親は今年下の彼氏が出来て夢中になってると言ってました。Yくんには内緒にしてますが母親の彼氏を寝取ろうと思ってます。
義理妹に男の幸せなんてあげません。
奪って奪って奪ってあげようと思います。
彼氏の事は色々調べてますから、そのうちにモーションをかけてSEXしてあげようと(笑)
絶対に義理妹に幸せなんかなって欲しくないので。
散々迷惑を掛けて来たのに今更幸せなんて許せない。
息子のYくんは私の物。そのうちに年下の彼氏も私の物にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/01 14:18:41    (pirOhl4T)
これ、旦那に見つかったら自分の夫婦関係が終わるんじゃない?
3
投稿者:おぢー
2016/09/02 09:05:48    (sAuTEhix)
男の子に言わせると、セックス処理できる、便利なおばちゃん?義理妹の彼氏に言わせると、遊べるマンコ?女が、セックスさせるのは、報復?
4
投稿者:なな
2016/09/02 13:52:07    (OeVB.vBT)
便利なおばちゃんですか。
そうですね。
報復と思ってしてますがSEXだけの女
だけかも知れませんね。
男性の考えはわかりませんが、
女性は少なくとも他の女とSEXしてる。
そんな風に思うだけでイライラし嫉妬します。
SEX出来るだけのおばちゃん。それでも良いのです。
アイツの大切な子供、彼氏を手に入れれば義理妹は
精神的にやられるでしょう。
男の考えなんてどうでも良いのですよ。
5
投稿者:(無名)
2016/09/02 23:59:56    (GMqDUyX6)
ななさんが今30歳で甥が高校生?

義理妹はななさんより歳上?
6
投稿者:(無名)
2016/09/03 23:35:18    (5r4L8EMp)
>>5へ
年が離れた旦那の妹ならば主さんより年上の義妹でも不思議ではないんじゃない?俺の女房はアラサーティーだけど俺には高校生の甥がいるもの。
…もしかして、主は偽名を使っている俺の女房!?
7
投稿者:saru
2016/09/05 21:39:22    (0sXCGm3y)
腹癒せなのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。