ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/23 08:34:12 (gFZ6tFu9)
俺41、妻39、子供二人の普通の男です。
妻とのセックスに飽きが出てきた昨今、時々某サイトを利用し、援女とやるようになったのが二年程前からです。
ただ若い女は金額がかかる、俺の懐事情的に、頻繁には無理なわけです。
そこで偶然目にしたのが、ある30代女性の書き込みです。
主婦援とすぐわかりました。
値段も1とまずまず。
そこで俺はアクセスして、やりとりしてると、その女性は細身で胸もあまりないとのことでした。
俺はどちらかと言うと、ぽちゃ巨乳さんが好き、ちょっと希望に合わないなと思ったらその女性、俺の希望に合う人紹介出来るよとなり、紹介してもらったんです。
35、専業主婦、名前は実奈、すんなり約束を取れました。
約束の場所、そこに現れたのは妻の妹、礼奈でした。
『お義兄さん!』
『え?なんで礼奈ちゃんが』
俺は義妹の旦那さんとは直接連絡取り合うことあっても、義妹の礼奈とは直接連絡取り合うこともなく、何かあれば妻経由で連絡してたので、礼奈の連絡先とかは一切知らなかったんです。
だから会ってびっくり仰天でした。
確かに礼奈、ちょいぽちゃムチムチママさん、そそるな~と思って見てました。
妻と知り合い、初めて礼奈を見たときから、ちょっとエッチ目線で見てました。
結婚出産を経て、エロさに磨きがかかったように思いました。
でも気まずい。
でも礼奈はそうではなかったようです。
『お義兄さんにバレちゃったなら、共犯になってもらおうかな』
サバサバした感じでした。
俺も礼奈なら申し分ないし。
『世の中狭いですよね~?でもお義兄さんが私みたいの好みとは、知りませんでした』
約束では1、俺はホテルに入り、それを礼奈に渡そうとしました。
『口止め料、としてそれお返しします』
なんとラッキー、俺の立場からして、妻にバレたくないから、対等の立場なはずなのにです。
一緒にお風呂入る、ムチムチの足、お腹には妊娠線、ラーメン丼でも納まらないような胸、乳首は黒く巨大ながらも、いい感じのムチムチ感でした。
ソープ嬢のように、自分の体を使ってのボディ洗い、巨大乳首がプリプリ当たり、気持ちいい。
『いつからしてた?』
『半年位前からかな』
『礼奈ちゃん紹介したあの人とはどんな関係?』
『会社勤め時代の同僚でママ友。私の結婚式のとき、カラオケ歌ったあの人ですよ』
『あ~あ~。てんとう虫のサンバ歌った?』
『そう、あの人です』
そんな会話してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐介
2016/09/23 09:03:02    (gFZ6tFu9)
私を立たせ、泡を流した礼奈は、私の前に屈むと、まだ半勃ちのチンポを胸で挟みました。
してくれって言わないのに。
『旦那もさせるし、今までの人も必ず、して欲しいと言われたから』
すっかり慣れた感じで、パイずりされて、俺は完全勃起へとなりました。
それを見ると今度はフェラ攻撃。
あまりフェラしたがらない妻と違い、絶妙な強弱や舌使いに、危うく発射寸前に追い込まれました。
あまりの上手さに驚いた俺。
『旦那がとにかく、フェラは徹底的して欲しい人なんで、鍛えられたかも』
いざベッドへ。
それまでの経験上、ソフト路線なエッチをいつものようにしてました。
妻などちょっと乱暴にしただけで怒るし。
でも礼奈は違いました。
『もうちょっと強くしてもいいですよ』
俺は少し力加減を強めたつもりでした。
『少し乱暴なくらいでもいいです』
妻なら絶対怒るレベルまで引き上げると、そこから礼奈の調子も上向き加減へと変わりました。
乳首摘んだり捻ったり噛んだりも、妻なら絶対NGレベルまで強くしました。
クリトリスも同様、いつもの俺よりかなり強めにしました。
手マンもがしゃがしゃとかなり乱暴気味にしました。
『お義兄さん、いい、いっちゃっていい?』
『いけいけ~』
ぐちょぐちょになりながら礼奈はいってました。
さあではマンコに入れちゃおう、俺はコンドームを引き出しから取りました。
『お義兄さんは信用してますから、それ、いらないです』
『生ハメいいの?』
『中では出さない約束してくれるなら』
『よし、わかった』
もう何年もしてない生ハメに興奮、礼奈を後ろ向きにさせ、バックから突き立てました。
肉厚なお尻をパンパンさせ、向こうの鏡には礼奈のスケベな顔と、激しく揺れる胸が写ってました。
松葉の姿勢から正面向き合い、礼奈の足をM字に抱えて突きまくりました。
『お義兄さんダメ、先にいかせて』
『いけいけ~』
礼奈の膣がきゅうっと搾られる、俺の精を搾り取ろうとしてるみたいでした。
もう限界でした。
『俺もいく!』
素早くチンポを抜き、俺は礼奈の胸に跨ると、礼奈は口を開けたんです。
口に欲しいのか、とっさにもう少し顔に近いとこにチンポを持っていく途中に、発射が始まってしまいました。
ドピュドピュと顔に精子がかかりました。
『気持ちいい~』
妻には出来ないこと出来た達成感に、つい叫んでた俺。
それ以降お義兄さん料金0.5でさせてもらってます。
3
投稿者:無名
2016/09/23 23:41:35    (wqmlokOJ)
義妹の旦那って、実弟だろ?

作るなら、その辺きっちりしとけ
4
投稿者:セロン
2016/09/24 02:06:02    (KgA9Qtv6)
ちゃんと読め!
奥さんの妹だ!

5
投稿者:(無名)
2016/09/26 15:15:35    (vKEsvx3m)
3の馬鹿、ちゃんと謝れよ。
6
投稿者:ともき
2016/10/06 10:56:12    (LYkTe4j.)
3は本当に馬鹿なんだろうな。
きっと普段からこういう感じなんだよ。
周りの人が迷惑してるんだろうな。
不快な思いしてる人がいっぱい居るはず。
何事にも落着いて取り組んでほしいものですね。
7
投稿者:(無名)
2017/02/04 09:05:28    (C0bj8g6Y)
中出しじゃないから駄作
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。