ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/26 17:19:51 (WCZHhPkI)
義母は、お店を一人で切り盛りしている。おふくろの味って、言う 惣菜を使っての店

客の相手に飲む酒の量が増えた時

迎えコールが入って来る。

迎えに行くと、義母は3帖の個室に

寝っころがっていた。

俺が店の入り口開けて入ると

個室から、義母の足が見えた。

個室を覗くと、義母の着物がはだけ

割れ目がぽっかり、穴が空いてた

割れ目から精液が垂れ流れていた。

俺は、おしぼりを2本取って、義母の割れ目から出てる性格はを、拭き取った

義母が言った 弘人君ありがとう、やられちゃったわ!俺が遅かったから?

義母は、飲み過ぎたから 俺は乱れた着物を直していると、義母は俺の手を握り、乱れた着物の胸元に導き弘人君

乳首触ってと俺に抱きついて来た。

俺は義母をなだめながら、家に送って行った。

一週間が過ぎた頃、義母に呼ばれ、迎えに行くと、もう帰る準備が出来ていた。

車を走らせていると、義母が言った。

弘人君、エッチしようか?

俺は義母に、どうしたんですか?と聞くと

この前やられた事が、忘れられなくて

激しくされたのが、Mなのかねぇ

Mが目を覚ましたのかもよ

今迄は、ソフトにされてから、分からなかったのねぇ

だから弘人君、犯す様に激しくしてねって、俺の股間を触っていた

ラブホに入って、俺はすかさず、義母をベットに押し倒します下着をむしり取る様に脱がし、大きくなったちんぽを捩じ込む様に突き刺していた。

義母を言葉責めしながら、淫語を言わせる。乳首をつねると、喜ぶ義母

今では、義母の娼男に

妻とはレス状態で離婚の話が進んでいる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/27 00:25:22    (iGe1Jc/p)
義母のお迎え・・・。
聞いてあげられて良かったと思うよ。

 俺も28歳のころかな、理由はここで言えないが
スナックの看板時間にお迎え頼まれるようになった。
 たまに粘って帰ろうとしない客がいる。
言葉は優しくだが語気は強めで「カンバンデスお帰りください」
と帰ってもらうことをちょっとの間やった事あり
 歳ははっきり知らないが40過ぎのママから帰り道
お誘いがあった事も・・・・だから解るような気がする。
ええ格好言うもりはないが、又今度お願いしますと
流していた。今思うとしまった!です〔笑い〕

 良いことを主はしたと思ってる
客が手を出す・・・キットいい女なんやと思う。
俺も交わってみたい。。。
3
投稿者:けい
2016/10/04 08:10:13    (0ThmorND)
はじめましてけいといいます
とても楽しくよませてもらいました。
よかったら仲良くなってください
緑色(ライ○)と黄色(カカ○)はfeliz0626
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。